※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
妊活

生理予定日2日前に検査したら陰性でした。まだ生理は来ていませんが、妊活を頑張ります。妊活中の方いますか?

いつもお世話になっています(^o^)
生理予定日2日前の昨日の夜……チェックワンファストをやってみたら真っ白ー(。´Д⊂)
まぁ、ダメ元で検査したんですけど、やっぱりちょっと悲しいですね(^^;)
まだ生理来てないですけど、終わってからまた妊活頑張ります\(^o^)/
妊活中の方、おられますかー?
かわいい赤ちゃんが来てくれるのを楽しみにしましょうね~(*^^*)✨

コメント

deleted user

妊活中です!!
真っ白悲しいですね😢
まだ諦めないでください!

  • いーな

    いーな

    ダメ元のフライングとは言え、悲しかったです(^^;)
    はお、諦めません‼
    次回も頑張ります\(^o^)/

    • 5月19日
ぴの

私も妊活中ですが、今日生理が来てしまいました‥(ノ_<)
お互い頑張りましょう(^^)

  • いーな

    いーな

    生理が来ると本当にショックですよね~……💧
    私も今にも生理が来そうです……(;´д`)
    早く赤ちゃんに会いたいですよね❤

    • 5月19日
ちゃまこ

私もフライングで陰性出しちゃいました(^◇^;)
超初期症状が、バッチリ当てはまるのに、まだ確定しないなんて、、、ショックです。
今日も、朝からお腹が張って、鈍痛。
たまに、チクチク痛いのがやってくる。
乳首痛いし、オッパイも張って痛いし、、、
早く分かる方法が知りたいです。

お互いに妊活頑張りましょう〜\(^o^)/

  • いーな

    いーな

    私も初期症状なのか生理前症状なのか……なんて思っていたのですが、さっき生理が来ちゃいました(-_-;)
    次回に期待します\(^o^)/❤

    • 5月19日
  • ちゃまこ

    ちゃまこ

    ネガティヴになりがちな妊活、楽しみながら頑張りましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 5月19日
  • いーな

    いーな

    そうですね(*^^*)🎵
    前向きに\(^o^)/

    • 5月19日
ゆぁ226

私もたった今リセットです(´ノω;`)
またお互い妊活頑張りましょう♡

  • いーな

    いーな

    リセットするとさらにへこみますよね~💦
    これでさらにしっかりと赤ちゃんを迎える準備ができると思って次回に期待です❤

    • 5月19日
しお

私も今日まさに同じ状況でした 笑
生理予定日2日前で、妊娠検査薬使いました。
結果は陰性。しかも初めて使ったので、傾けちゃったりしてしまいましたし…焦りすぎかも(^^;;
生理きちゃうのかなぁ〜って思うと悲しいですが、同じような気持ちの人が居ると励みになりますね☆

  • いーな

    いーな

    私も初めて妊娠検査薬使いました‼
    まさしく一緒ですね(^o^)
    上手く出来なかったのならまだ可能性はあるかも‼って私なら思っちゃいます(笑)
    本当に励みになります❤
    次、頑張ります\(^o^)/

    • 5月19日