※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

一歳の息子が抱っこしないと寝ないし、ハイハイで布団から出てしまう。夜中に何度も起きて育児が大変。

一歳の息子がいます!抱っこじゃなきゃ寝てくれません💦💦
トントンでは、ハイハイで、布団から抜け出してしまいます!💦まだ夜中に何度も起きてしまいます。育児が大変な時があります😢

コメント

いちご🍓

私は調べるまで哺乳瓶の寝る前のミルク良くないことわかってなくて
そこからは、白湯やぬるめのお茶を哺乳瓶に入れてそのまま寝かせたり、
お腹の上に寝かせて寝ながら抱っこしてる感じにしてトントンしたりしてたら
最近は腕枕とかくまさんねんねしてるよ!!一緒にねんねしてあげよ!って言うとごろーんってしてくれるようになりました!
腕枕して気づいたら寝てたってことが多いです!

まだまだのんびりゆっくりでも大丈夫だとおもいますよ!!そのうち言葉が急にだいぶ通じるようになってきて色々少しずつ出来るようになってくるので!!!

• ちい

ちい

コメントありがとございます!!
    ゆっくりでも大丈夫と言って頂いてすごく安心しました!!

• 2月12日
はじめてのママリ

うちも一歳ですよ😃
うちは添い乳です😅
抱っこおんぶは嫌がりトントンは脱走し、そろそろ断乳したいですが、この状態でどうやったら寝るのか😑と考えて結局自分が楽な添い乳してしまいます😓
夜中も2、3回起きます😓

育児大変ですよね。これから大きくなれば更に大変とは思いますが楽しい事もあるし寝顔も可愛いから頑張るしかないなぁって😁

• ちい

ちい

コメントありがとございます❤️
    やっぱり夜起きますよね💦
    毎日寝不足です💦
    お互い頑張りましょう😢!!!

本当頑張るしかないですよね😢!❤️

• 2月12日