※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
家族・旦那

授乳して、さあ寝かせようとしてるタイミングで掃除機かけだすし。どう…

授乳して、さあ寝かせようとしてるタイミングで掃除機かけだすし。どうせ今日も掃除機かけてないんやろ?って言われた。今日はかけたし💢

娘寝かしつけてるから、泣いてる息子お願いしたら、抱っこして泣き止まんかったからって、またベビーベッドに寝かせて、泣き止むの待とうって言って自分だけ寝ようとするし、

いやいやお前は寝れるかもやけど
息子の泣き声で娘寝やんから!

トイレの電気消し忘れただけで
いちいち言ってくるし💢姑かよ💢

娘のトイトレで
トイレ行ったりきたりで消し忘れこともあるし💢

あームカつく!!!!

コメント

え、こんな時間に掃除機!?

姑みたいですね、、、
一日子育てと家事やってみろって話ですよね😖

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊

こんな時間に、です😫

結局娘の寝かしつけをお願いして、私が息子と別室へ移動しました💦娘のストレスになっていないか心配です😢

• 2月12日
ナサリ

何で寝かし付け前に掃除を??
家の事も細々気になるようですし、まだ体力有り余ってるんでしょうか?いっそそのまま残りの家事もお任せしてはどうでしょう😑

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊

最近勝手に購入した、新しい掃除機を使いたくて仕方ないみたいで😥

仕事疲れたーと言って、真先に布団に入りやがります。笑
    そして寝かしつけるはずの娘より先寝てます💦

• 2月12日
あやめろ。

こんな時間に掃除機って周りの住宅にも迷惑ですね。。。

泣き止まないのは旦那さんの実力不足では…?抱っこ以外にも方法はあるし、自分のお子さんだしもっと育児に参加して欲しいですね💦