※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
妊娠・出産

着床出血は生理予定日の1週間前に起こることがありますか?18日が予定日で、おりものに血液が混じっていたので心配です。

着床出血について!着床出血って生理予定日の1週間前に来る事ってありますか?上2人の時は無かったので何もわからず。
18日が生理予定なのですが、さっきおりものに下着にはつかないほどの血液?のようなものが混じってたので…
よろしくお願いします^ ^

コメント

はじめてのママリ

私は生理予定日〜予定日2.3日後くらいの時期だったと思います!
着床出血かはわかりませんが、チョコレートのような色の茶オリでした!

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます^ ^!

• 2月12日
❤︎

私は、1人目のとき予定日3日前に茶おりが多く出てそれが2、3日続きました。
今回は予定日3日後に鮮血がほんの少しでて終わりました。

排卵がずれていれば可能性はあるかもしれませんね!

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます!
    やっぱり2.3日前くらいの方が多いですよね!1人目も2人目もなんの前触れも無かったので何かなぁーと思い💦ありがとうございました😊

• 2月12日