※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

先程、旦那と本当に些細な事で喧嘩になり(ふっかけてきたのは旦那)しか…

先程、旦那と本当に些細な事で喧嘩になり(ふっかけてきたのは旦那)
しかも、そんな事でキレて子ども2人も育てられんのかとまで言われましたー(普段、💩も変えられないくせにお前に言われたくない。私は保育士の経験あるから、2人大変だろうけど試行錯誤してやれる自身はある笑)
妊娠中なこともあり本当に怒りがおさまりません。
旦那に仲直りしようと言われましたが今は本当にうざくて仕方なく無視。笑
義実家(義祖父母もいる)の隣に住んでるし専業主婦だし、地元じゃないし私の逃げ場はない。
普段、何不自由なく過ごせてるし義両親とも関係は良好だけど
1日でもいいからこの地を離れたい😫😫
旦那は面倒な寂しがり屋で実家に帰らせてくれない。笑
これから2人目産まれたらもっと帰れない。
時々、実両親来てくれるけど、この地を離れたいんだよなー

こんな理由で実家帰るのってわがままですかね😑😑

コメント

リョママ🔰

全然わがままじゃないですよ!
私もケンカしてない時でも常に実家帰りたいです😅
リフレッシュ大事ですよね!
寂しいんだったら義実家にいてくれたらいいのに、寂しがってくれるのは嬉しいけどちょっと面倒くさいですね😟

• みい

みい

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    わがままじゃないですかね😭
    本当に気分転換したいです!!!
    自分は逃げ場いっぱいあるくせに!って本当に思います😠
    帰らせてくれないって、私の気持ちも考えてほしいです😑

• 2月12日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

全っ然わがままじゃないですよ!!
    1日だけ実家帰っていいじゃないでしょうか?😣
    旦那さんにOKもらうのは大変だと思いますが
    義実家が隣なんですね💦
    みいさんいいお嫁さんですね😭✨
    私だったら息が詰まると思います💦
    義両親孝行なみいさんに1日でもいいから実家に帰ってリフレッシュしてもらいたいって気持ちです😣旦那さんに理解してほしいですね。日頃みいさんが子育て頑張ってるの見てるでしょって。自分の意見押し付けるんじゃなくて、みいさんの気持ちになって考えてほしいですね🥺

• 2月12日