※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

仕事で悩んでいます。派遣の看護師で週4日勤務。帰宅が遅く保育園に追加料金、夜間の呼び出しで給料なし、休み希望が通りにくい。転職も検討中ですが、旦那の転職や契約期間が課題です。派遣会社の対応も不満。

仕事に対して悩んでます。
今週4日の派遣で看護師をしてます。
時間は8時半から5時半です。
悩んでる理由は沢山あって
・5時半では帰れない(保育園から職場が1時間の距離で延長にしてても7時なので混んでると間に合わず保育園にその日+4000円支払いしなければならない。)
・夜間の呼び出し(身内がいないので旦那に頼むが旦那から派遣なのにそこまでする必要ある?そもそも直接雇用の社員じゃないのに?と言われた)
・夜間の呼び出し時も給料なし(職場に言ったら金の亡者といわれる。)
・週4勤務なのに毎回土曜は入っている(土曜保育の申込をしますが保育園から回数を減らせない?と言われる)
・休み希望を出しても直接雇用の人が優先なので
子供の病院や検診がなかなか受けられない
が大きな理由です。
転職すればいいのかもしれませんが旦那が今月末に転職するので来月の給料に困るし契約期間もまだ残ってるので
きついです。
派遣会社の担当は新人さんでまともな対応をしてくれず
困ってます。

コメント

ちっち

それはひどいです💦
私も看護師してますけど今の職場はゆるゆるです(笑)
直ちに求人探した方がいいと思います💦

鬼のパンツ😈😈😈

看護師なんて直ぐに就職先見つかるのでぜひ転職した方がいいと思います!
大元の派遣会社へ電話して担当を変えてもらった方がいいと思います💦