お仕事 適応障害なって、転職するんですが、何も資格もってないんですがどうゆ… 適応障害なって、 転職するんですが、何も資格もってないんですが どうゆう職種がいいと思いますか? 最終更新:2分前 お気に入り 4 資格 転職 ここ コメント ママリ 今はどんなお仕事されてるのでしょうか? 32分前 ママリ 大変なお仕事されてましたね。 人と接するのが苦手なら接客業や営業なども避けた方が良いですよね。 事務職、工場、倉庫系、品だしのお仕事とかだともくもくおしごできるかなと思いますが。 体力系苦手ならやはりパソコン使う系の仕事とかですかね。 22分前 ママリ どんなお仕事するにしてもある程度の勉強努力は必要だと思いますがまずはしっかり休養されてはどうですか? 保育士の資格持ってるだけで立派ですし、またやりたくなって戻りたくなってもいつでもできますよね? 8分前 ここ 保育士でしたが、辞めました 29分前 ここ そうですよね、ありがとうございます😭 未経験でできるのか不安です、 19分前 おすすめのママリまとめ 産休・資格に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・資格に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
大変なお仕事されてましたね。
人と接するのが苦手なら接客業や営業なども避けた方が良いですよね。
事務職、工場、倉庫系、品だしのお仕事とかだともくもくおしごできるかなと思いますが。
体力系苦手ならやはりパソコン使う系の仕事とかですかね。
ママリ
どんなお仕事するにしてもある程度の勉強努力は必要だと思いますがまずはしっかり休養されてはどうですか?
保育士の資格持ってるだけで立派ですし、またやりたくなって戻りたくなってもいつでもできますよね?
ここ
保育士でしたが、辞めました
ここ
そうですよね、ありがとうございます😭
未経験でできるのか不安です、