※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

普段一緒にいると、当たり前の存在になってしまっているけど、ふと出会…

普段一緒にいると、当たり前の存在になってしまっているけど、
ふと出会った頃や、その時の気持ちを思い出すと旦那のことが大好きだなーて心の底から実感できる😌💕

育児は当たり前にしてくれるし、私の手荒れを気遣って毎晩お皿洗いしてくれて、料理も好きで私よりキッチンに立っているんじゃないか?くらいご飯も作ってくれて、、、
今日は初の息子お弁当🍱で俺が作るーって張り切ってミニオンのお弁当作ってくれて🥺
ちゃんと食べてくれてるかな早く帰りたいってLINEもかわいい🥺

毎日こうやって生活をしているけど、感謝の気持ちなんて一度も忘れたことなんてない😌本当に助かっているし感謝しすぎている🎶
前は信用できなくて喧嘩ばっかりで泣いてばっかりで、本当にこの人といて幸せになれるのかな?って思ったこともつい何ヶ月前まではあったけど、最後に9月?くらいに裏切り行為をされてからやっっっっと私の気持ちがわかってくれて信用取り戻そうと頑張ってくれているから(多分)、喧嘩も当然減ったし!(外部の喧嘩はなく、家庭内の喧嘩はたまにあるけど裏切られる喧嘩より全然気が楽)
何度も裏切られて何度も怒り狂って、結婚1年9ヶ月目にしてやっと信用と信頼のお山が少しだけできてる気がする💕

皆さんの旦那様はどうですか?
旦那様のことが大好きな人💕✋✋
惚気聞かせてください👀🎶🎶🎶

コメント

mam

私も高校ときかなのでら今の旦那さんと8年近くいますが大好きです😍💕💕18時には家にいてくれるので、夕飯は旦那さんが作ってくれる日もあります!ちなみに朝昼もやってくれてます、、私より台所にいると思いますが甘えてしまってます💕申し訳ない気持ちもあるから洗濯や掃除は私がやってます🌿もちろん言い合いもしますが、子供生まれてからお互いをリスペクト?し合えてる気がします🌼感謝の気持ち、大切ですよね☺️♡♡

• mam

mam

高校のときからなので。です𓍯·°

• 2月12日
  • ぷりん

ぷりん

ほっこりしますー💕8年一緒にいて大好きなのは素敵すぎます💕
    我が家も同じ感じなのですが、つい甘えてしまいますよね😆
    その分、マンネリ化しないようにも、感謝の気持ちは絶対に忘れないでいようと思えますよね😊

• 2月12日
黒ウーロン

私は出会い含め13年一緒に居ますが何より大好きです♡♡
喧嘩も沢山するけど、
やっぱりこの人と結婚して良かったなーって思います!
下の子の夜のミルク、オムツは当たり前のようにやってくれるし、
何より年数経つ事に旦那が大好きになってます(•ө•)♡

• ぷりん

ぷりん

夜のミルクとオムツやってくれるの本当に助かりますよね❤️
    同じく年数経つ事に大好きになっていきます😆
    素敵です❤️❤️

• 2月12日
あやみ

まだ出会ってから4年
結婚して2年ですが、
家事育児をするのはもちろん
私のことをいつでも優先に考えてくれて、職業柄飲み会がおおいんですが、妊娠中は1回も行かなかったこと、
出産後も回数がかなり減ったこと、
行動だけで愛情を感じられて
一緒にいると本当に幸せです😍
煙草、ギャンブルしないとこや
女の影が一切ないとこ
(携帯にパスワードかけてない、LINEがきても私にちょっと誰か見てーといってくる)
好きなとこあげたらきりがないです😶🥰

その人との子供は本当にかわいい☺️❤❤❤

• ぷりん

ぷりん

そういった気遣いがどれだけ響くことか…💕
    幸せだと思ってくれる奥さんがいて、旦那さんも絶対に幸せ間違いなしですね❤️❤️
    家族は宝ですね🎶

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

結婚8年目ですが、未だに夫が大好き好きです。
付き合い始めは人として好き。
本当に真面目で優しくて尊敬できる人です。
結婚してからは、夫として好き。
家事も頑張ってしてくれるし、たまにデザートまで手作りしてくれます。
子供が生まれてからは、父親として好き。
子供への愛情半端なくて、この人と一緒に親になれてよかったなと思います。
どんどん好きの種類が増える一方ですね笑