※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

お前の教育がなってない。と言われましたなら教育してみてよ。というと…

お前の教育がなってない。と言われました
なら教育してみてよ。というと、
ならお前は必要ないやん、
子供を産むだけやん。
なんでそこまで言われないといけないんでしょうか?
年子で必死に頑張ってるのに。
なんで、休みの日もどこにも連れていかない。
抱っこすらしない日もあるあなたに、
そんなこと言われないといけないんですかね😭
浮気したり、ちゃらんぽらんして、
余計なことばっかりしてた
あんたの方が教育がなってないよ。
と思いました。

コメント

でら子

旦那さんですよね?
ありえんです。

必要ないって言うなら、お前やってみろよ。出来ないの分かるから子供が可哀想でやらせないけどね。と言い、暫く私なら存在自体をガン無視します。

  • Haru☆

    Haru☆

    旦那です!
    私も昨日、もううざいけん下で寝ろって言われてから一切話してません笑

    • 2月13日
おもち

その足りない頭で教育を語るなんて笑えますね😅
浮気したりそこまで暴言を吐くなら即緑の紙とボイスレコーダー用意した方がいいですよー!

  • Haru☆

    Haru☆

    緑の紙は何度か見せてます笑
    こっちはいつでも訴えられますからね笑

    • 2月13日
雪

子供を産むことすらできないくせに。
と、言ってやりたいです(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよね!
    言ってやります笑

    • 2月13日
えのき

それモラハラに相当すると思いますよ💧

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですね、、
    元々荒いので分からなかったです😭

    • 2月13日
deleted user

一歳の息子さんへの教育がなってないって言ってるんですか?アホかと。イヤイヤ期にすら到達してない子に教育て。しつけすらまだ受け止められない時期ですよ。父親なのにそんなこともご存知ないんですね、と憐んであげてください👹

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    好きなことをさせたらいいと思うのですが、、

    • 2月13日
deleted user

子供産むだけって😅10ヵ月間お腹のなかで小さな命を育てて悪阻もあってお酒など色んな事を我慢する日々。そして男には絶対耐えられない痛みに耐えて耐えて命を懸けて我が子を出産する。それを産むだけってふざけるな。人様の旦那さんですが信じられない。軽蔑します。
毎日年子ちゃんの育児本当にお疲れ様です😢✨

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとにそれです!
    その癖に2人目の出産の時は、仕事仕事で出張から帰る帰る詐欺です😭

    • 2月13日
蘭

私なら即離婚ですね…
産むだけやんってありえません。
年子を育ててる今がどれだけ凄いことか全く分かってないんですね。
私なら、自分もすぐは働けないし
旦那は金だATMだと思って生活します…

  • Haru☆

    Haru☆

    多分何も分かってないです。
    あんたの世話もして2人の子供の世話もして何をやってるんだろうって感じです😭

    • 2月13日