※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
家族・旦那

結婚する前と今とで変わったよねって旦那に言われ…逆にお前は何も変わら…

結婚する前と今とで変わったよねって旦那に言われ…逆にお前は何も変わらず負担を増やしていってるだけで一緒にいても苦痛になる時が多いわ。毎日毎日毎日!イライラが虚しさがあって辛い
家族とのお出かけもここ何ヶ月か楽しくない。むしろ苦痛。負担がかかるだけ。
箇条書きで…
・出掛けても自分の見たいものに集中すると一人の世界に入り子供2人をまとめて探し回るのは私。むしろ消えた旦那も探すのでイライラする。電話にも出ない事がほとんど。
・私が買い物で見たいものがあってもあからさまに嫌な顔をするので1人行動をさせてくれない。できたとしても合流した時に不機嫌…と言うか遅かったね。何見てたの。と聞かれまくるのがウザイ。うるさい。
・外食の時お互いに子供を1人ずつつけるが食事がくる前は面倒を見るもののきてから今!見てほしい!って時に見ない。
・運転も私がするから!と言うのにいいよ!俺がする!と言う。してくれるのはありがたい事だけど、家に帰ったら何を頼んでも疲れたけんゆっくりさせてよ。今日一日運転したんやけん!って言われる。自分が食べた食器さえ片付けてくれない。子供のお風呂も入れてくれない。入れなかったとしても上がってからのふきあげもしてくれない。だから!行く前に!私が運転すると言ってるのに。毎回譲らないからする!する!の言い合いに呆れて私が折れる。
…自分でも何を言いたいのか良く分からなくなってきました。
なんだろう…なんか悲しいな…って
独身の時は全然怒らない性格で人に対してイライラもする方じゃなくて…
自分でも分かるぐらい毎日イライラ・モヤモヤ・悲しいがループしてます。
もう、全部がキツい。なにもやる気がおきない。
こころ休まる日が本当にない。
1人になりたい。ならないと分かっているとますますなりたい。

コメント

もち

変わったよねじゃなくて、妻として母親として成長しただけですよね…
なのに旦那さんはカップル時代と同じでいて欲しい感じで成長せずとまっているのでしょうね。
子供が2人もいるのだからいい加減自覚もって成長しろ!と言いたくなりますね。