※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

店名に餃子の〜がつくご飯屋さんが好きなダンナ。毎回毎回、何度言って…

店名に餃子の〜がつくご飯屋さんが好きなダンナ。
毎回毎回、何度言っても頼み過ぎるダンナ。

今日も食べたいからテイクアウトして帰ると。
私が作ったごはん(焼きうどん)も食べるというので、後、1品か2品買ってくるのかなと思ってたんですが、餃子2人前、チューリップ1人前、エビチリ1人前、酢豚1人前、肉団子の甘酢1人前をテイクアウトしてきたダンナ。
(事前に私に電話してきてなんかいる?と聞かれたので要らないと私はいってます。)

私が食べなかったら折角買ってきたのに……と機嫌悪くなるダンナ。
挙句、もう消えて。と言い放ったダンナ。

イライラや何かよく分からない感情が……

私どうしたらいいの?
消えたらいいの?

コメント

うちの旦那も外食したりすると、毎回頼みすぎて結局お腹いっぱいになってて見てるとイライラします😓
お腹空いてるときだから頼みすぎてしまうんでしょうね😓
いつも、学習しろよと思ってます。

いらないって言ってるのに
食べなかったら機嫌悪くなるとかめっちゃ迷惑ですね。😤

はじめてのママリ🔰

空腹でテイクアウトに行くから買いすぎたって感じですね😂私も、じゃあごはんだけ炊いて作りたくなかったーこんなに買うなら教えてよーって思っちゃいそうです💦
まあ旦那さん的には、せっかく俺が買ってきたのに手を付けないなんて!みたいな感じですかね😥旦那さん子供っぽいなと思っちゃいました😂