※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

久留米市内で転園が決まり、入園の電話がいつ頃くるか知りたいです。元の保育園は2次募集で受かったので、不安です。相談もあるので早めに知りたいです。

久留米市内で転居が決まり、元の保育園が遠かったので転園希望を出したところ、転園が決まりました😭
中心部に近いところなので大丈夫かずっと不安だったのでほっとしています🥺

質問なのですが、保育園からの入園の電話はいつ頃くるか分かる方いませんか?
元の保育園は2次募集で受かったところだったので、通知より保育園からの電話が先で…
慣らし保育の件など職場にも相談しなきゃいけないので電話がいつくるのか気になってまして😭

分かる方いたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あい

佐世保市での話しですが、
私の所は保育園からの連絡は無く、自分で入園が決まった○○の母ですーって電話しました!

  • いちご大福

    いちご大福

    自分からかけたんですね!
    もししばらくしても電話こなかったらかけてみます☎️

    • 2月12日
ママリ

私の通わせてる保育園は2月後半に電話きました!

  • いちご大福

    いちご大福

    2月の後半だったんですね😳
    あと少しみたいなので気長に待ちます🥺

    • 2月12日