※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

LINEの返信が苦手で、既読無視も多い女性がいます。携帯触るのは23時30分からで、LINE返すのが苦痛だと感じています。友達と遊んでいてもLINEは苦手で、幼なじみは電話派。旦那とのLINEにも悩んでいます。

LINE返すのが苦手な方いませんか?

もはや、私は苦手通りこして、、嫌いだし
めんどくさいし、、って思う人です(T_T)!

仲良しな友達すら、既読無視しちゃいます💦
もちろん遊ぶ約束とかちゃんとしますし
LINEも返すのですが!たわいない話しや、、
近状報告などの長々したLINE、終わりがないLINE
私は基本的返せず終わっちゃいます!

会ったりしますし返すのが苦手って
わかってくれてるのでお前まぢLINE返さん(笑)
と直接言われるぐらいの仲なので
既読無視しても私も何とも思わないようになってます…😞

既読無視ってもちろんだめだけど(°°)

どうしても返せないです(笑)明日も続くのかと思うと
嫌になります💦

基本的に携帯がっつり触るのは23時30分からです
だから充電3日は持ちます🤣!
携帯触る習慣がほとんどないですし
仕事もしょっちゅう忘れてったりしてます(°°)笑
本当携帯に無関心しすぎて😞

1日LINE開かないなんてよくあります(T_T)

LINE頑張って返そうって思うけど苦痛です(..;)

友達と遊んでてもみんなLINE返したり
マメだなぁって思いながら見てます(笑)(笑)

1番仲良し幼なじみの友達はLINEすらしません
用があれば電話、聞いて欲しい話しがあれば電話
電話楽すぎる!って感じです(°°)

旦那とLINEしてる!ってすごいなって思うし、、、

やっぱりだめですよね、もっとマメにならないと(..;)

携帯触るより録画見ながらストレッチ…
携帯触るより掃除しちゃってます🤣

コメント

きてぃちゃん。

わたしもそれです🤣
上の子が幼稚園入ってるので
連絡がいつでもとれるように
持ち歩かなきゃいけないのに
買い物など行く時ついつい忘れちゃいます🤣
1日遠出する時とかでも普通に
存在忘れてそのまま置いて言ったりもしちゃいます🤣

LINEも返すのだるくて🤣
友達も私の性格もわかってくれているのでほとんどの友達が要件あれば電話してきますw
でも常に通知オフ音offなので
電話もきづかないですがw