※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

私だってストレス発散したい。旦那ばかり😭いつも心地よくスロット行かせ…

私だってストレス発散したい。。旦那ばかり😭いつも心地よくスロット行かせてあげてるけど… 内心は、私だって好きな時間にちょっと出かけてくるね!っていなくなりたい😭 もうなんか一人でイライラしてお腹もすかない。 一人で買い物したりするのが好きだったのになかなかできなくてモヤモヤして、しょうがないか。って諦める日々😅 ご飯作ってイライラしながらも帰りを待つ私はなんだろう…

コメント

愚痴ばっかりです

その気持ちとてもわかります!
自分がたくさん我慢してるのに旦那ばかりと思ってそれを伝えると俺だって我慢してるって言われます
でも好きなことできてるだけいいじゃんって思ってしまいます!

• ゆか

ゆか

共感してくださる方がいて嬉しいです! 私もそう言われます😭 俺は仕事してるから。みたいに言われます。 こっちは休みなんてないし給料も貰えないのに。って思います💦

• 2月12日
h*

私もそういう状況がよく続くので旦那に内緒で子供預けて発散したりしてます🤣

あとよく旦那と子供が寝てる間に出て行って今日は宜しくね〜ってやってます🤣😂
強行突破じゃないとなかなか一人の時間取れないので😅笑

• ゆか

ゆか

子どもいるとなかなか自分の時間取れないですよね😅

それいいですね!私もよろしく〜って言って強行突破してみます😂

• 2月12日