※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

二世帯にリフォームして3年になるのですが(玄関 風呂共有)ゆくゆく立て…

二世帯にリフォームして3年になるのですが(玄関 風呂共有)
ゆくゆく立て直しできるはずなのですが 義父が2年前に他界して姑が私が死ぬまで立て直すなと言い始めてしまって
干渉 監視が酷く 毎回それ干渉ですよ?と言うと逆ギレ 
これは会話だ 日常会話もしたらダメなの?あんたは心が狭い女だねなど住みにくいなどとキレはじめます
下の子が産まれて上の子の幼稚園以外一週間
送り迎えの外出しかしないと会うたびに
あんたどこも出かけない様子だけど体調悪いの?
すきでへやにいるので おきづかいなく!と言っても
たまには出かけなさいよ気晴らしになど私が息詰まっちゃうとか
あんた毎日洗濯して大変だね 今日布団干してるね大変だ
今日どこに行ったの? 上の子が話すので公園だよ
上の子に根掘り葉掘り聞いたり 生意気言うと あしらわれるみたいですが
どこからが干渉だと思いますか?

コメント