※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、膣からお湯が出て悩んでいます。膣トレもできず、体の変化に気づき、旦那にも申し訳ない気持ち。みなさんはどうですか?

出産後からずっと続いて悩んでます。
恥ずかしながら、お風呂上がり、必ず膣からお湯がジャーっと
出てきます泣
完全に緩んでる証拠ですよね😢
膣トレする気力もなく、いままでいましたが、
さすがにやばいかなって泣

体の変化を改めて実感。
旦那にも申し訳ない気持ちになってしまって。
言われないだけだけど、きっと思ってるだろうな😢

みなさんは、どうですか?

コメント

はじめてのママリ

2年たちましたが、、いまだになります😢

お風呂上がりにジャーとでるので、最近では、湯船出てからすぐに脱衣所いかないで、風呂場で待機して水がでてから出ると言うふうにしてます🤣恥ずかしい、、

そのあとも、チョビチョビ水が出るので織り物シート欠かせないです😭

旦那にも緩いっていわれてます😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり緩くなっちゃうんですね😭
    わかってはいたけど、子育てに家事に終われて膣どころではなかったんですが、半端じゃないジャーなので、私もおりものシートずっと使ってます💦
    一度、大丈夫だろうとナプキンもあてずにいたらパンツがびっしゃりになり、かなりショックでした😭

    • 2月12日
deleted user

私もそうでした!
けど、そういえば最近無いなぁ🤔
いつから無くなったのか…覚えてません、、、
膣トレはしてませんが、整体に行ったことが関係しているのかなぁと思ったりします❣️
確かなアドバイスでなくてすみません💦