※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360を買うか迷っています。下の子が前向き抱っこが好きで、オリジナルではできないため、中古で1万円程度のものを検討中です。後ろに反り返って肩が痛いので悩んでいます。3人目を考えているが、今はまだ考えていません。皆さんはどうしますか?

今ごろエルゴのオムニ360買うの勿体ないですかね?🤣
今エルゴオリジナルを持ってます!
下の子が前向き抱っこが好きなんですが、オリジナルは出来ないので買おうかなと思ってます😅
新品は無理なのでメルカリで1万円位のものを買おうかなと思ってるんですが、、どうでしょうか?
下の子はまだハイハイでつかまり立ちもしっかり出来ません💦💦対面抱っこしたら後ろに反り返って肩が痛いです😅いずれは3人目を考えていますが下の子と3.4歳あけるつもりなので今すぐではないです💦

皆さんならどうしますか?✨

コメント

しろ

メルカリなら買っていっぱい使ってあげれば損ではないかなと思います(*´꒳`*)

• hana✱sis

hana✱sis

そうですよね( ˙˘˙ )ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日
メメ

前抱っこならポルバンとかのヒップシートも良いなと思いました😃
こちらなら新品でもエルゴ程高くないし。
歩き出すと抱っこ、歩く、抱っこなんかの時に凄く楽ですし。

• hana✱sis

hana✱sis

ヒップシートも考えたんですが、眠くなった時やっぱり抱っこ紐がいいなと思いまして😅そして結構下向きたがるので手で支えるなら一緒かなと、、😭

• 2月12日
  • メメ

メメ

ショルダーつきのものは検討してないですか?
    ショルダーつきのものなら普通の抱っこ紐と変わらないので寝てしまっても問題ないですよ☺️
    うちはワンショルダーでしたが問題なかったので、ダブルならもっと楽だと思います。

• 2月12日
  • hana✱sis

hana✱sis

抱っこ紐型のヒップシートがついてるてことですか?😳✨
    そこは考えてなかったですね😳✨

• 2月12日
  • メメ

メメ

そうです☺️
    勿論取り外して単体でも使えます🙋‍♀️
    ポルバン、ベビーアムール、napnap辺りが比較的ヒップシートキャリアでも手頃ですよ😃

• 2月12日
  • hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️検索してみます😊✨

• 2月12日