※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

息子が大きな遊び場で迷子になった経験について相談です。問題があるか心配しています。

今日大きな遊び場に行きました。
息子がおかあさんといっしょの映像に夢中になっているのを他のお父さんお母さんたちと同じように、傍のベンチで見てたんですが、
ひとしきり夢中になって納得した様子の息子が、私たちを探す様子もなく、そして座ってる私たちの前を気づかず通り過ぎて、2階へのスロープを上がっていこうとしました。。
私たちが慌てて追いかけると、スロープの途中でやっと振り返って「あ、いたの」みたいな感じでまた上っていきました。。

こんな事ってあるんでしょうか…
なんか問題ありますかね。。

コメント

m

問題ないと思いますよ?
どこが不安でしたか?

• maba

maba

素通りするーー!?もっとお父さんお母さんは!?ってならないのー!?とびっくりしてしまって。。

• 2月12日
  • m

m

お子さんがその場慣れすれば、親気にせずに自分の事に夢中で見向きしないですよ(笑)

• 2月12日
  • maba

maba

そうなんですね😭
    こんな事有り得る!?って心配になっちゃいました💦

• 2月12日
  • m

m

1種の成長過程だと思えば、大丈夫ですよ!
    むしろ、パパママからなかなか離れられない子だっているくらいですから( ¨̮ )

• 2月12日
ひとみ

1歳4ヶ月だったらそんな時もありますよ😁

• maba

maba

本当ですか😭
    これからちゃんと戻ってきてくれますかねーー💦

• 2月12日