※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

息子は最近食欲がなく、食事を早く終わらせる行動をとります。元気はあるが、お腹が空かない様子。昨日はうんちも出ています。食欲不振について相談があります。

もともと食が細い息子、今日は朝からほとんどご飯をたべません。
昼ごはんもバナナパンケーキを3欠片くらい、シチューも1口だけ💦
ベビーダノンの大好きなので1個完食しました。

最近覚えた「ごちそうさま」のジェスチャーをして、食事を早々に終わらせて、椅子からおろせアピールをします。なかなか降ろさないと怒ります😡

元気はあるし、昨日はうんちも出ていました。
走り回って遊んでるのにお腹が空かないのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が全くそんな感じで未だに食が細いです。
たぶん食にそんなに興味が無いんだと思います。それよりも遊びたいの方が勝ってるような🤔💦
元気があって排泄もちゃんとできてるなら大丈夫だと思いますよ!
その子の個性だと思います👌親は食べて欲しくてイライラするんですけどね😭😂💦

• こなん

こなん

うちも食に興味なさそうです💦ベビーダノンには興味あるみたいですが😭
    大して食べてないのに1日1~2回うんちするので謎です😅
    食べてほしいですけど、個性ですよね💦

• 2月12日
S

私のこも同じです🌟
食べない子はほんとに食べないんだなとおもって気長に見てます(笑)
ベビーダノンとチーズだけ完食します(笑)
私は母乳で育ててるので母乳をだいぶ減らしたら少しだけ食べるようになりましたよ☺️

• こなん

こなん

うちもベビーダノンとチーズ大好きです❗️私も混合なのですが母乳あげてます。
    まだ1日2回昼寝をしてて、その度に授乳で寝かしつけてるのでお腹がすかないんですかね😣

• 2月12日