※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririririn
妊娠・出産

生理についてです。2月1日に旦那と仲良しして、7日に茶色い出血をしま…

生理についてです。2月1日に旦那と仲良しして、7日に茶色い出血をしました。ですが生理予定日が13日でした。毎月生理は不順ではなくきっちりその日前後1日ずれとかできてたので珍しいなーと思いつつ、6日程早く生理が来たのかなと思ってたのですが、ずっと茶色い出血で生理程出血量も多くなく、今日やっと赤い出血で生理3日目のような多い出血量になり、生理だなーという感じになりました。こんなに長く生理が続くのもいつもと違く、着床出血なのかなと期待してしまったのですが今日で終わりました(T . T)泣  こんな経験された方いますか?今日までの茶色い出血が続いたのはなぜでしょうか?少し疑問に思ったので、もし良ければ教えていただきたいです!

コメント