※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1年前に出産し、娘は元気に成長中。育児は奮闘も幸せもあります。出産を控えるママさん、頑張ってください❤️

質問ではありませんが、、、
1年前の今日、私は出産しました。
初めての出産で、前駆陣痛が辛くて、疲労と不安でいっぱいの中、旦那や助産師さんや看護師さんなど色んな方々のお力をかりて無事安産で元気な女の子が生まれました。
あれから1年、娘はすくすくと育ちだいぶ歩くようになりました。毎日いろんなハプニングがありイライラする事もあったり、慣れない育児に奮闘していますがとっても幸せです!

これから出産を迎えるママさん!
頑張ってください❤️

コメント

ママ一歳!!!
おめでとう〜〜😆💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に?嬉しいです!
    ありがとうございます😍✨

• 2月12日
2人目妊娠中・:*(ひな)

ママ1歳、娘さん1歳
おめでとうございます🥰💕💕

私はもうすぐはじめての出産を経験するので、今からドキドキ不安楽しみな気持ちでいっぱいです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!ありがとうございます❤️

そうなんですね〜😆ドキドキしますね!
    私もその頃は出産レポ見ながらイメトレしてましたが、実際経験すると十人十色なんだな!ってつくづく感じました!あんなに大変だったのに痛みはすぐに忘れちゃいますよ!笑

安産でありますように〜〜〜✨😊💕💕💕💕

• 2月12日