※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

明日の16w妊婦検診にワクワク♪ 久しぶりだから大きくなってるかドキドキだけど、旦那も一緒に来てくれる(*^^*)

ただの呟きですみません。

明日朝一で16wの妊婦検診。
1ヶ月以上ぶりなんです。
先週ツワリもようやく終わって、体調が良くなってきて、今日はワクワクしてます。
どのくらい大きくなってるかな〜♡
性別わかるかな〜♡

旦那も初めて一緒に来てくれるので、エコーのときは可愛いポーズするんだよ、とお腹に言い聞かせています(*^^*)

コメント

てんちる

楽しみですね!!!
うち、16wの検診の時、男の子だったんですぐわかりましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ばっちりエコーに男の子見せてくれてたので笑
どちらにせよ可愛い我が子ですよね♡

☆プキプキ☆

妊婦健診楽しみですねー♡
早ければ性別わかりますね。
私も一度健診に旦那と行ったことがありますが、赤ちゃん爆睡でした(笑)
次に実母と行った時は、あくびしたり目をこすったりメッチャ可愛かったですよ♡
ほんと楽しみですね!
なんだか自分の時を思い出して私までワクワクしちゃいました(・◡ु‹ ) ✧*
気をつけて行ってきてくださいね☆

ふう

男の子だと分かるの早いと言いますよね(*^^*)
どちらでも良いので、元気な姿が見たいです♡
早く朝にならないかな♪
本当に楽しみです!

しばぞー。

女の子だと7ヶ月超えてこないとはっきりしないでしょうね。。わたしも安定期入ってからなかなかわからず、結局女の子でした。

ふう

赤ちゃん爆睡もありえますよね。まだ胎動が分からないので、どんな動きをするのか楽しみです(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございます。

イブイブさん
女の子だったんですね〜(*^^*)
性別分かるまでは検診のたびにドキドキワクワクしちゃいそうです♡
最近どっち?ってよく聞かれるので、早く知りたいです♪赤ちゃんがナイスな向きにいてくれるといいな。

ふう

細々とですが、ご報告です(*^^*)

本日の検診で赤ちゃん順調と言われました!

肝心の性別ですが、どうやら女の子のようです♡
最初、赤ちゃんの向きが悪くて良く見えなかったのですが、先生が「おーい!ちょっと向きを変えてー!」と言いながら、エコーの棒で私のお腹をポヨンポヨンつついたら、赤ちゃんもビックリしたのか、クルンと角度を変えてくれましたw

ただ「男の子だったらこの辺にあるべきものが見当たらないから女の子かな〜?」って先生が微妙な感じでおっしゃるので、イブイブさんが書いてくださったとおり、ハッキリ分かるのはまだまだ先になりそうです。

早く性別が分かると、あれこれ具体的に妄想できて嬉しいのですが(*^^*)

皆様改めてつぶやきにお付き合い頂きありがとうございました!