※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が反応せず、薬をさぼったことがhcg値に影響するか心配です。

カテゴリーを誤ってしまったので再投稿です。
今まで移植を3回、bt5とbt6の朝一フライングで真っ白陰性、その後BT6~7でhcg0以下という陰性結果でした。
今回4回目で同じくbt6で真っ白陰性。自暴自棄になりクリニックへかけこんだところ、hcg7,6とどうやら着床はしている様子です。
勝手な自己判断で、馬鹿な私はルティナスを1日3回分、エストラーナの貼りかえを1日分、さぼってしまいました‥。デュファストンは1日6錠服用しました。
妊娠検査薬が反応しないので、BT6でhcg7,6は低いと承知はしています。それに加えホルモン補充周期にも関わらずお薬をさぼってしまったことは、hcgの伸びに影響するのでしょうか。
愚かな質問で申し訳ありません。

コメント

Na🖤

1日さぼったくらいではそこまで影響ないと思いますよ。
気持ちを切り替えて次の移植、頑張ってください!

• さくら🔰

さくら🔰

だと助かります。
    今BT6なので、判定日までに数値が伸びなかったらそのときは潔く諦めます。
    コメントありがとうございました。

• 2月12日