※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊活

生理が遅れていて体温も下がったり上がったり。生理前の症状があるけど、まだ来ない。早く来てほしい。期待してしまうけど、体温が下がっているから不安。

生理予定日1日過ぎて、朝の体温36.35😱
排卵日は27か28日だから昨日生理来なくて少し期待しちゃったのに!😭
おととい下がって、昨日上がって今日また下がった😭
下腹部痛もあるし生理前の感じあるけど、まだ来ない〜
来るなら早く!きてほしいです!
体温下がってるから期待できないのに、期待してしまいます🙏🏻

つぶやきでした🙇🏻‍♀️

コメント

花束❁¨̮

うちは本日リセットしました😭
生理予定日も2日経過したし、何度も測った朝の体温も36.65~36.78とまぁまぁだったので期待してたのに朝イチトイレで……😭

期待してたのに残念です

  • すじこ

    すじこ

    それは期待してしまいますね😭
    残念ですが、お互い次の周期にむけて頑張りましょう〜😤
    授かれますように💕

    • 2月12日