※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう、あかママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。夜中は二〜三時間おきに起きます。朝までぐっすり寝かせる方法を教えてください。1日のスケジュールも知りたいです。離乳食は3回食です。

8ヶ月の娘がいます!今は育休中で7月に仕事復帰予定です‼️皆さん家で何してますか?夜中は起きずに朝までぐっすり寝てくれますか⁉️うちはいまだに二時間、三時間おきです😭どうやったら朝までぐっすり寝てくれるのでしょうか?🤔


また、1日のスケジュールをざっとでいんで教えて頂けたらと思います✨ちなみに離乳食は3回食になってます!

コメント

non.rin.mama

遊びに行かないで家にいる日は午前中はお散歩して公園行って、帰ってからお昼食べて、お昼寝15時のおやつ食べてお絵描きとか…おかあさんといっしょとか観て過ごしてます😁
そしたら20時~21時には寝てます♬.*゚
たまに夜泣きで3時間起きで起きたり…。
でも、ぐっすり寝てくれる日が多いです!

  • ゆう、あかママ

    ゆう、あかママ

    午前中は寝かさない感じですか⁉️🤔

    • 2月12日
  • non.rin.mama

    non.rin.mama

    あっ!8ヶ月だと午前中寝かせたり、抱っこしながらお散歩してました!3歳だと…午前中は寝かせないです🌼
    保育園と同じような時間割?って言うんですかね?やってます!

    • 2月12日
  • ゆう、あかママ

    ゆう、あかママ

    午前中、午後どれぐらい寝かせてました⁉️🤔

    • 2月12日
  • non.rin.mama

    non.rin.mama

    午前中は1時間ちょっとです!午後は2時間くらいです!でも、最近は昼寝も短くて1時間半くらいしか寝てくれないので…余計に夜グッズり寝てくれるんだと思います😅

    • 2月12日
  • ゆう、あかママ

    ゆう、あかママ

    そうなんですね❤️ありがとうございました❤️😄うちは新生児からずっと二時間、三時間です😭😭朝までぐっすり寝てほしい⤵️😭保育園い来はじめたら寝てくれることを願って頑張ります😥😭

    • 2月12日
  • non.rin.mama

    non.rin.mama

    夜にたくさん寝て欲しいので、半年過ぎてから少し試行錯誤頑張ってました😂
    少しでも多く寝れると私達も気持ちが違いますよね❤
    お互い頑張りましょ〜😭❤

    • 2月12日
  • ゆう、あかママ

    ゆう、あかママ

    はい!ありがとうございました❤️😄

    • 2月12日