※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
子育て・グッズ

昼寝中に泣き止まず、ミルク飲んで眠った。眠いのにイライラすることってありますか?

今日は日中暑いせいか昼寝してもすぐ起きちゃってご機嫌ナナメ( ;´Д`)3時のミルク飲むまでギャン泣きで修羅場だった(T ^ T)みなさんもそういう日ってありましたか?

うちはすごいギャン泣きされたの初めてでびっくりでした( ;´Д`)

ミルクの飲みもいいし、熱もないし具合は悪くなく、寝たりなくて機嫌が悪かったのだと思ってるけどそれでいいのかしら?

ちなみに今はミルク飲んで15分くらいで寝ました(笑)やっぱり眠いのにうまく寝れなくてイライラしてたんすかね?

コメント

ひなママ

ありますあります❗
眠いのに寝れないとかで泣くの❗😊
寝足りないで機嫌悪いこともあるかもしれないですね❗

  • やたまま

    やたまま

    あーやっぱり!私が眠いのに寝つけないとすんごいイライラするタイプなので、息子も同じなのかもです( ;´Д`)機嫌悪いと何しても機嫌直らないとこまで一緒(笑)自分を見てるようだ…

    • 5月19日
  • ひなママ

    ひなママ


    グットアンサーありがとうございます✨😄
    嬉しいです🎵🎵

    • 5月22日
ぴよぴよ♬

うちもありますよー!!!!
すんごいギャン泣き(笑)(笑)
夜泣きのときとかそうでした!!!
ギャン泣きたまりませんよねー😭😭

  • やたまま

    やたまま

    ギャン泣きたまりません( ;´Д`)どっか具合悪いのかとも心配になりましたが、消去法の結果ただただ機嫌が悪いにいきつきました(笑)私の血を引いてるという事は何しても機嫌悪いのでとにかくミルクの時間まで耳元でギャン泣きされてあ〜( ;´Д`)ってなってました(笑)

    • 5月19日
Sayaka.M

うちも暑い日はすごいグズって大変でした‼︎
最近は温度差も激しいためか、突然温度が高くなった日はどうしたらいいものかとあたふたしました汗
夏場のクーラーは26度くらいで良いとネットには書いてありましたかが、22度くらいまで下げて白湯をあげたりしていたら落ち着きました!
これからもっともっと暑くなるかと思うと不安ですよね( i _ i )

  • やたまま

    やたまま

    そうなんですよね。なんかほんとすごい私に似てて暑いのにクーラー嫌いで抱っこじゃ暑いだろうと風が直に当たらないように近くにいっただけでキレるし、なだめてもあやしても機嫌悪いし、どうすりゃいいの〜っと( ;´Д`)きっと機嫌が悪い私に対して旦那も同じこと思ってたんだろうな…(笑)

    • 5月19日