※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

朝方4時前から5〜7分間隔の陣痛があり、病院に相談したが本陣痛か不安。陣痛が遠のいたりする経験がある方いますか?

朝方4時前からいきなり5〜7分間隔の陣痛がきて
病院に電話したところまだ様子見てと言われて
様子見てますがなかなか揃わないし遠のいたりまた戻ったり、、、足踏みしたりスクワットしたり動いてるのですが
本陣痛じゃないのでしょうか😭?このまま痛み消えちゃいそうで💦💦

陣痛遠のいたりした方いますか?

コメント

まりも

まだ前駆陣痛かもです(´∀`)
わたしもこんな痛みが12時間続いて様子見ていたら遠のいたってことありました(笑)
結局本陣痛がきたのは2日後でしたよ!
このまま陣痛に繋がることもあるかと思いますが、一旦遠のく可能性もありそうです◎

まやたろ

1人目の時、10分間隔だ!っと思って病院行ったら前駆陣痛で、結局その2日後に産まれました(^^)