※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘と一緒に板チョコを溶かして型に入れて冷やすバレンタインチョコを主人に作ってもいいでしょうか?

1歳9ヶ月の娘がいるのですが、
今年、主人へのバレンタインのチョコレート一緒に作れると思いますか?🤔
実際、一緒に作られたかたどのような感じだったか教えてください🙇🏻‍♂️
服や床がチョコでベタベタになる事は全然構いません😊

作ると言ってもチョコを溶かして混ぜて、型に入れて冷やすだけなのですが🤣( 笑 )
※主人は、手の込んだショコラケーキやクッキーなどは好まず板チョコがだいすきな為🍫

コメント

せな

うちの娘は、去年から作りましたよ😊
ちょこを型に流すのは私がやって、ふりかけるデコレーション?をやってもらいました!

• NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます!
    確かに、チョコを流すまでは私がやって最後のデコレーションを娘にやってもらうのいいですね😆
    参考にさせていただきます😊

• 2月12日
み

週末につくりました!
チョコクランチの
アーモンドやコーンフレークをビニール二重にして渡して、砕いてもらいました。

ぞう

チョコはまだ食べさせてないので一緒にクッキーを作りました!
粘土みたいにこねこねして、型抜きして、オーブンなボタン押してもらいました!