※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

卵管造影後、生理予定日が迫る中、妊活10ヶ月で不安。陰性結果に落胆し、次はホルモン注射。中だし後の症状に期待。

ふ〜!!涙 今回卵管造影したからかなり期待してたけど…リセットしそう。。生理予定日23日!!生理予定一週間前から下っ腹が痛い…凄い凄い微妙におりものに薄い血が〜妊活10ヶ月!!妊娠するのかな〜??
不安で仕方ない…!!フライングしたけど…陰性…1度でいいから陽性をみたい…>_<…
次からはホルモン注射になる…お尻に打つ!!痛そう〜
中だししてから生理前の具合が変わったから本当期待しちゃう!!
はぁ〜…>_<……。

コメント

y834325y

わかります!私も1年半同じ気持ちでした!
卵管造影、痛かったんだから、頼むよ〜‼︎って感じで(; ̄ェ ̄)
毎月、お尻に注射‼︎痛い‼︎なんであたしだけ痛い思いしなくちゃいけないのー‼︎って旦那に泣いて訴えて、来月から行きたく無い‼︎なんて行ったその月に授かりました♡
諦めずに頑張りましょうね!あなたの気持ち、本当によくわかります!

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます♡

凄く嬉しいお言葉に頑張ろうと思いました(≧∇≦)
    痛い注射も赤ちゃんに会える為に頑張ります!!

本当にありがとうございます♡
    余り考えずに過ごします!!

• 5月19日
  • y834325y

y834325y

考えずに過ごしたくても、気になってしまいますよね( ̄O ̄;)フライングもしたくなるし!

私は、結局妊娠した時の周期は、卵が全然育たなくて、注射を2日に一回打ちに行き、排卵までに合計6回、排卵後に1回、打ちましたよ(/ _ ; )もう行きたく無い‼︎って思う回数でしょ?(笑)

ハーランさんのところにも、赤ちゃんが来てくれること、願ってますよ♡

• 5月19日
ayasmile

お気持ちすごく分かりますよ~(T^T)!!

私は卵管造影で片方が通りにくく先生に空気たくさん入れられるわ、子宮グイグイ圧されるわですごく痛い思いしました~(T-T)

でもその甲斐あってか2回目の排卵で妊娠することができました。
3ヶ月はゴールデンタイムなのでまだ希望は捨てないで頑張ってください(^^*)

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます♡

頑張ろうって気持ちになりました(≧∇≦)ゴールデンタイムは旦那とのんびり過ごします!!

考え過ぎずに!!って考えちゃうんですよね…
    注射も赤ちゃんに会える為に頑張ります!!
    コメント励みになります…>_<…涙

• 5月19日
  • ayasmile

ayasmile

私もホルモン注射お尻に3回程打ちました!
    いや打たれました(笑)

一瞬かなり痛いです(笑)
    看護士さんにもお尻見られて恥ずかしいしΣ(・ω・ノ)ノ

女ばっかり辛い思いして嫌ですよねー!!

焦らずゆっくりリラックスが一番です♡
    絶対絶対妊娠できると思いますので(*^_^*)!
    あとは旦那さんの精子くんに頑張ってもらいましょう♡

• 5月19日
  • ハーラン

ハーラン

腕に打つだけでも私は痛くて痛くて….
    でも!!こんな注射で痛がってたらダメですよね〜出産するんだから!!

頑張ります!!

ありがとうございます♡

ayasmileさん★あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    お体大事に★

• 5月19日
  • ayasmile

ayasmile

そうですよ!
    母は強しです!♡
    妊娠したら妊婦検診で3本ぐらい血液検査で血抜かれますし(T^T)

私も注射とかかなり苦手なんです。。
    いろんなことが待ち受けてるので頑張って下さい(´θ`llll)笑

ありがとうございます♪
    念願の女の子なので早く会いたくてしょうがないです(^^)

ハーランさんのお腹にも無事に赤ちゃんが宿りますように♡

• 5月19日