※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那さんに、満足させてって言えますか?エッチ下手と言えないし、エッチ…

旦那さんに、満足させてって言えますか?
エッチ下手と言えないし、エッチもいつもパターン、
最後までイカナイし、エッチ以外はすごい満足してるけど、生活など、旦那さんとのエッチですごい悲しくなります、喧嘩もなります。女ってそういうもんじゃないかな?私だけかな? 旦那さんとエッチの相性合わないっていうかな、大好きけど幸せだけど、女の子としてすごく悲しい😔

コメント

おたま

産後めっきりしていませんが、うちも再放送?と思うほどいつも同じパターンです笑
下手ではないのが救いですが、楽しくないです🤣
でもうちの旦那は無駄にプライド高く、指摘したらめんどくさいことになるので言えません😅満足しているフリです。笑
回答になってなくてすみません💦

• アン

アン

そうですか🥺
    同じですね、でも私旦那さんとのエッチは楽しくないけどエッチに誘うですね、何か変わるかなと思うけど、したら、やっぱパターンに行くんだなってかんじ😔
    😫やっぱ、女の子としてたまには違うことして貰いたいですよね😞

• 2月12日
ママリん

満足した事ないです(ヾノ・∀・`)
そもそも指摘したところで直せるような内容ではない&旦那も自覚しているので(笑)
仕事頑張ってくれてるし、子供もいっぱい授かれたし、今の幸せを噛みしめながら生きるしかないですよね(;´∀`)
私は一生エッチでイクことなくこの世を去ります(笑)

• アン

アン

ごめんなさい、最後の方読んだら、笑いました😅
    私もこのこと思うようにになりそうですから😭
    うちは、まだ子供がいないです、それもすごく心配です、正直、旦那さんはイッタのみたことはありません😭、エッチしてもいつも途中で止められます、旦那さんのチンコ元気なくなったら、それで止められてるんです😭、旦那さんとのはじめてのエッチ結婚後でした、元彼とのエッチは忘れられないくらい最高のエッチだった、今の旦那さんとは、一回もイクことはないです、すごく不安です今😢

• 2月12日
  • ママリん

ママリん

元彼さんとのエッチが最高なものだったのなら尚更不満や不安な気持ちが出て来てしまいますよね💦
    私の場合は今まで付き合った方が全員ことごとく短小早漏だったもので😅
    そもそも最高のエッチというものを体験した事がないんですよね…
    切ない( ;∀;)
    すごく申し訳ないのですが、アンさんの旦那さんの様子を教えていただいて…もしかして射精障害とかじゃないでしょうか?💦
    旦那さんが射精したところを見たことないんですよね…
    エッチの最中に中折れしてしまう…
    エッチの相性というより、旦那さんに少し問題がありそうな感じがしてしまいました。
    本当に失礼な事を言ってしまってすいません🙇

• 2月12日
  • アン

アン

全然大丈夫ですよ、私も、旦那さんもしかしてEDなのかなと思ったことありました、
    私とエッチしてる時に、最後イカナイのに、でも旦那さんはたまに1人でやってる時に何回も見たことあります、自分だったら出せるのに、私とのエッチは頑張ってイッテくれないです、すごく不安です😞
    お風呂場で姿見えるから、1人でやってるの結構見えますから、なんだか裏切られてる感です、私今まで自分自身なくなったことはないのに、今自分のこと逆に不安になりました😣誰にも相談できないの辛いです

• 2月12日
  • アン

アン

元彼は私いつも満足させてくれます、失礼なんですけど、本当の話しで、三人元彼皆セックス上手かったです、これはエッチなのか、くらい満席だった、今の旦那さんと、急に、あれ! ちがうとか、もっとチューしてよとか、本当に不満です、辛い、結婚って、わからないもんですね、一生ずっと一緒にいる選んだ人を夫婦の間大事なセックスは相性合わないなんて思ったことないです、

• 2月12日
  • ママリん

ママリん

歴代の彼氏さん達スゴイですね✨
    本当に羨ましいです💦
    私は死ぬまでに1度くらいは満足したくて、旦那に「絶対浮気はしないけど、加藤鷹に誘われたら多分ついていく」って宣言してます(笑)

膣内射精障害というものがありまして、男性は自慰を過剰にしすぎたりすると女性の膣内で射精できなくなる障害があるみたいなんです。
    もしかしたら旦那さんそれじゃないですかね?💦
    自慰の際に手で握って擦る力が強すぎると女性の膣圧では中折れしたり射精できないみたいです😥

• 2月12日

言えないですね😂ワンパターンですが、最近はあまりしなくなってきてるので口出しもしないようになりました😅

• アン

アン

我慢強いですね🙁
    うらやましいです、
    私、自分の気持ちに弱いんです😢

• 2月12日
3人のママ

うちもワンパターンですが、私がいつも違うのを仕掛けてます😂

• アン

アン

そうですか🥺
    私からもたまに違うことやってんですけど、止められてるんです😫 正直、エッチに旦那さんは興奮状態に見たことはありません、
    私の過去と比べたら、今の自分は全然違うです、自分自身なくなりました😫

• 2月12日

マンネリ化しますよね😅

私も言葉は悪いですが、最近つまんないです😂笑

一生この人としか出来ないのか〜って思うと、なんだかな〜って感じです

• アン

アン

同じこと思ってます、悲しいですね😭
    浮気は絶対したくないけど😞
    けど、やっぱ物足りないです😭

• 2月12日

最初全然満足できなくてデモ喧嘩にきっかけに言いました。
そしたらすごい務めてくれるようになり、今では多分主人のほうが文句あるんじゃないか?ってぐらい満足させてもらっています笑
でも言うの難しいですよねプライド傷つけちゃうかもだし、でも言ってよかったです。

• アン

アン

うらやましいです、私、何回も話しはしてます、
    そうだね、って毎回同じ答えしか貰えないんです、自分の気持ち素直に言ったのに、なのに、変わらないです😣😭
    本当に私の気持ちわかってるのかな…
    もうどうやってアプローチするかわからなくなりました😢

• 2月12日

退会ユーザー

私も何回か言いました、どのような話し合いしていますか?
    私はケンカした際、プライドとかどうでもいいやって結構きつい言葉で言いましたよ!
    自分勝手なセックスばっかしてつまんねーんだよとか気持ちよくねえし自分満足だけですか?とか言いました笑

• 2月12日

こういうことって言うと傷つけそうだし言いにくいですよね・・・
ちょっとお金かかりますが、ランジェリーとかグッズ買ってみたら良い感じになりました!
自分もちょっといつもと違う行動パターンで接近してみたり🤔

• アン

アン

ありがとうございます、
    私、ランジェリー買うと思ってるんですけど、それでも自分自身がなくなりました、過去なんですけど、元彼とかのエッチは全部文句なし最高だった、なんだか旦那さんにだけ、エッチってなにってくらい、自分の身体にでも自分自身なくなりました🥺
    初めてです、自分からパターン変えても、止められてるんです😭もうここまでにらしようと言われます😤😫

• 2月12日

旦那には言いずらいので、自分から動いて満足いくようにしてます😊
運動不足なので筋トレのつもりでやれば一石二鳥です!笑

• アン

アン

ありがとうございます
    私から満足させるつもり何回もありましたけど、でもやっぱ旦那さんの元気なくなるとそれで辞めるんです、今日はここまでにしようと言われます、もう元気がないからとか、私頑張っても旦那さんはやる気がなくなります😔

• 2月12日
🌈

満足したことないです〜( 笑 )
パターンもいつも同じではいはい次これね〜ってわかりきってます( 笑 )
エッチでイクなんて私からしたら難易度高!って感じです🤣

• アン

アン

気持ちはすごくわかります😔

• 2月12日

結婚して4年目ですが
相性がいいのか満足してます❣️

もし、満足してなくて
満足させてとは言えません…笑

めちゃくちゃ言ってますよ🤣
優しく優し〜く、ですが笑
この前も終わった後もっと焦らして欲しいって具体的な焦らし方まで伝授しました😂
最中も色々喋ってます笑
一生この人としかしないのに、満足できないなんてあり得ないです!!
そして逆も然りなので、私も細かく要望ききながら頑張ってます🤣
どっちの乳首の方が感じるかとかお互いばっちり把握してます笑

嫁子

もっとこうバリエーションを増やして…とか言ったら、「他にどんな事してほしいの?☺️」と言うので流石に言えず黙りました😂
回答にならずすみません。
ネットでテクニック講座的な怪しいページを見て、ねえこれ見てーこうしたらいいんだって!と他人事のように伝えたら、ふんふんと見た後しばらくは実行してくれてました😂
でも時間かかるのでかなり時間的に余裕がある時じゃないとダメで、最近はまた逆戻りしてます🙄

• アン

アン

言ったことありました😅
    あと、一緒にエッチビデオみようか、観ないと言うし、
    他のやってほしいある?とか、 ないよって言うし😭 
    なんだか、私とのエッチはやったでやっただけで、いつも途中で止められるし、
    私いつも途中の気持ちは切られます、毎回😢

• 2月12日