※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

三ヶ月の娘が熱が下がって元気になりましたが、頭を左右に動かすようになりました。病院に行くべきか心配です。

三ヶ月の娘が月曜日にインフルと診断されて今日の夜中に熱下がって元気になったんですが、今までは頭を右左って動かすことなかったんですがずっと右左って動かしてるですが、病院行ったほうがいいですか?なんなんでしょうか😭落ち着きがないです😭

コメント

モンブラン

鼻水が多ければ中耳炎とかの可能性もあるかと思いますが、機嫌が良ければ様子見でもいいと思いますよ🤔

うちの子もインフルエンザのタミフル飲んだ後ぐらいからずーっと落ち着きがなく、奇声が多いです😭
奇声出す子ではなかったんですけどねー。
昨日実母にも「テンションおかしいけど、また熱でもあるの?」と聞かれました💦

• まー

まー

コメントありがとうございます❗

鼻水は奥の方でつまってるような感じです😣

そうだったんですね😭
    もーインフル怖すぎて来年からはもっと手荒いうがい除菌をすると決めました💦

薬飲み終わってもなおってないからもー治らないんですかね、、

• 2月12日
  • モンブラン

モンブラン

うちの子、インフルエンザ一月末だったので、結構前なんですけどね‥。
    どっか壊れたかと思うようなテンションです😅

• 2月12日