※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

朝から子供たちが泣いていて疲れています。同じ経験の方、共有したいです。

あーーーーーーーーー。朝からもう怒鳴り倒し物にあたりまくってます…
昨晩は夜泣き魔王の娘がいつもよりひどくギャン泣き頻回に起き、息子もつられて起きて癇癪泣きでほとんど寝れず…そのせいか、今朝は起きてからずっと泣いてます。
昨日お出かけしたせいもあり、朝は遅起きで既に旦那が出勤してしまっていましたが、それに気付かずパパーと延々泣き続けていました。パパ仕事だよと言ってもまるでこちらの声は聞こえておらず延々と…
娘は娘で朝から息子の泣く声で起きてギャンギャン泣いて何しても足をバタバタして泣き続け…
そのあとは抱っこ抱っこの合唱。娘はごはん食べれば落ち着きましたが、今度は娘のちょっかいに大声出してまた泣く息子…更にごはんいらない、テレビ観るぅと延々泣き続けてます。
毎朝こんなのではないですが、最新息子のなになに期と娘の夜泣き&すぐギャン泣きする癇癪で疲れていて、優しいママになれません。
同じような方いませんか?アドバイスというよりも、共有がほしくて😭
すいませんが、非難やお叱りなどもいりません。

コメント

チム

寝不足といろいろ重なると辛いですよね😭

同じではないかもしれないですが、下の子が産まれてから上の子がかわいい😍と言ってお世話したがり抱っこしようとして首絞めた状態で持ち上げようとするから顔真っ赤にして泣いたり、バウンサーで寝てる下の子にジャーンプ!と言いながら乗っかったり、舐め回したおもちゃの哺乳瓶を下の子の口に突っ込んだり…主人と一緒に注意してるんですが、何度も同じことするので疲れました😫

• いずむ

いずむ

うわぁ…もう鮮明に想像できるほどうちも同じことしてます……ありえない体制で上に乗られていたり、キックパンチ押すなんか日常茶飯事…
    何度も怒られても数秒後にまた同じこと…何回同じこと言わせるん‼️と、毎日10回はキレてます😓
    時期的に仕方ないとは分かりつつも、疲れちゃいますよね😭

• 2月12日
ももさくら

うちは1人息子ですがわかります!
ずーーっと泣いてます…😹
朝から着替えたく無い!で大泣き、お出かけしても走り回る、それでいて歩かないしカートにも乗らないで怒られて泣く…
こっちも余裕無いですよね😭
毎日怒鳴り散らしておもちゃ投げちゃいます…笑

• いずむ

いずむ

上の子がそんな感じでした💦とにかく活発で、外に出たらまず私の声はシャットアウトで、車道であろうが構わず飛び出そうとするし、カートやベビーカーに無理やり乗せたもんなら脱出するしで、もう大変でした。。。
    それに匹敵するほど下の子はとにかく手足をバタバタ、のけぞって這いつくばって泣いて、何してもダメで😂笑
    心折れますよね💦余裕も無くなれば切り替えなんかできなくて、ドアはきつく閉めるし何か机に置くときもドンっておいてしまうし…💦めちゃめちゃわかります😓

• 2月12日
  • ももさくら

ももさくら

もう歩かないから引きずってますもん💩
    側から見れば虐待一歩手前だろうなって…笑
    カートもタイミング合えばお菓子食べながら乗ってくれますが、ほぼ無いです😂💦
    活発な子供は第三者から見たら元気でいいわね!くらいですけど、自分の子だともう嫌になりますよね😂😂😂
    もう頑張るのはやめて、テキトーーーーにしましょ🤣

• 2月12日
mame*

私もあーーっ、もーーって毎日言っています😅下の子同じくらいですね!今の時期ってあれしたいこれしたい。上手くできないと癇癪起こしますよね😭
上の子も元気いっぱいだから、2人居ると騒がしい‼︎笑
後追いも酷く…重い我が子おんぶして家事すると肩凝りひどい日々です💦今日も一日一緒に頑張りましょうね~🙋‍♀️