※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がベビーモニターのコードを舐めたが、プラグは舐めていない。拭いたが心配。大丈夫でしょうか?

今朝のミルクをあげ哺乳瓶を洗いに行ったのですが、ベビーベッドにつけてあるベビーモニターのコードを息子がなめていました💦
プラグのところもベットに入っており、プラグは舐めていないと思うのですが念のためティッシュで拭きました😣
部屋には夫がいましたが寝ていて見ていませんでした。
私もベビーベッドに入っているしと思い洗いに行ってしまいました😣
いつもは大丈夫だったので。
ベビーベッドに猫が入らないようにワイヤーネットをつけてあり、そこにモニターのカメラをつけています。
なので外側にコードを垂らしておけば大丈夫と思い油断しました😥
コートは軽く拭きプラグは念入りに拭いたのですが大丈夫でしょうか?

コメント

Sora.11.

大丈夫だと思いますよ😌
うちの子2人ともよくしてたので😅
今では2人目がしてるので😅
心配なら赤ちゃんでも大丈夫なアルコール消毒したらいい思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですか💦
    これから気をつけます!
    回答ありがとうございます😊

• 2月13日