※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
妊活

生理予定日が遅れて2日目です。検査薬で陽性が出たら、すぐ病院へ行くべきでしょうか?それとも1週間後に再度検査してから行く方がいいでしょうか?

生理予定日が遅れて2日目ですが、今日検査薬を試そうかと思います。もし陽性が出たら、すぐ病院ヘ行くべきですか?それとも説明書通り、生理が遅れて1週間後に再度検査して陽性なら行くという方がいいですか?

コメント

5人のまま

あまり早くても不安になることしか言われないから行くとしても1週間後とかの方がいいかもです

まま

生理予定日が4wと言われているのでさすがに4wじゃ何も見えないから私なら6wくらいになったら受診します!

はじめてのママリ🔰

早く行っても心拍確認
できるまで何回も行かないと
だしその分お金かかるので
わたしは7wくらいで初診
行きました😅

さしみ

さすがに早すぎて何も見えない可能性があるので、早くて1週間後とかがいいと思いますよ😅私は9週目で行きました😀

トモヨ

早く行っても何も見えないと思います(-_-;)
フライング検査なので生理予定日から1週間後に再検査、そのあとに行く方が胎嚢だけは確認出来るかと✋
心拍確認は生理予定日からだいたい2週間後以降になると思いますm(_ _)m