※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

排卵検査薬でタイミング合わせたが、夫との関係が疲れてしまいました。明日や明後日でも妊娠可能性はあるでしょうか?

今日の夕方に排卵検査薬(ラッキーテスト)の強陽性が出て、今夜仲良しをしてたんですけどもう勃たなくなったって解散になりました。
旦那さんが12個上の42歳でもう毎日はしんどいみたいです。昨日タイミングとったし精子の寿命を信じるしかないかな。

毎日毎日、排卵検査薬と睨めっこして、ママリでも色んなこと質問して、ネットで検索してってやってて…赤ちゃん出来るのかなって不安になってるのに、やっとタイミング合わせられたのに…。感情が昂り思わず目の前で泣いてしまいました。その際に「そういうのがプレッシャーになるんだよ。」と言われてしまいましたし、自分でも分かっているんですが、悲しくなって涙を抑えられませんでした。

明日や明後日でもまだ可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日おきのタイミングの方がよいと私の通っている婦人科の先生は言ってますよ💓

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    今日の日中タイミングを取りました。排卵検査薬を使ってみて…夜から朝にかけて排卵があったみたいです。

• 2月12日