※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

旦那さんが自動車整備士してるかた!交際中に我慢したことありますか?仕…

旦那さんが自動車整備士してるかた!

交際中に我慢したことありますか?
仕事忙しくて会えないとか!

結婚してからの、我慢ありますか?

自動車整備士の人と上手く付き合うこととは?

彼氏が自動車整備士してます。
仕事忙しくて、なかなか会えずです。
会えないあいだの不安がすごく募ります。
どうやって乗り切りましたか?

コメント

deleted user

旦那が自営で車関係の会社を経営してます。整備士で検査員持ちです。
付き合っている頃は、
仕事を理由に会えないとかは無かったです。普通にご飯食べに行ったり映画行ったりカラオケ行ったりでした。もちろん結婚して、子供ができる前までは同じようにご飯食べに行ったり映画行ったりカラオケ行ったりでした。
自分で会社経営すると言われていたので、結婚してからの我慢は無いですね。

お住まいにもよるかと思いますが彼氏さんは、ディーラー勤務ですか?それとも民間整備工場ですか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    民間整備工場です!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    民間業者なら、不定休だったりしますよね。うちの旦那はディーラーの仕事を請け負ったりしますのでディーラーの定休日と同じ平日を定休日にしてます。

    • 2月12日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね。

    ほんと、忙しい時は連絡すらないです😂

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´⊙ω⊙`)そうなんですか⁇
    うちは、その様なことは一切無いですね。確かに指輪とかすると傷をつけてしまう恐れがあって禁止していますが着信残せば折り返し来ますよ?

    • 2月12日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    忙しい日だけは、、。
    休憩時は、必ず連絡きてます、、。

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それであれば、心配はそんなにないのでは?と思いますが業界のことで、わかる限りお知らせしますよ?!

    • 2月12日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    私が勝手に不安や心配してるだけなんです。
    また、なにかあったら、お願いします!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつでも、相談して来てくださいね。

    • 2月12日
初めてのママリ🔰

友達の話ですが、
休みが合わないって言ってましたー!( ; ; )

あとは結婚してから、洗濯が
車の油塗れですごく大変だと💦

でも車買うときとか、故障とか、
ナビ付け替えたりとか、
なんでも出来るので良いところもいっぱい!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ですよね。

    • 2月12日