※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
01750
子育て・グッズ

新潟県内でお昼寝布団を買う際の情報を教えてください。価格や付属品の有無も知りたいです。

4月から入園です♪

新潟県内に住んでる方、お昼寝布団どこで買われましたか?
入園のしおりに書いてあるお昼寝布団の大きさがちょっと大きめなのか、ネットで探すと小さくてサイズが合いません〜😭

どこでいくらくらいで購入したか、
また付属でかばんもついていたか教えて頂けると嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

切迫解除

新潟県住みではないのですが、私も以前ネットのサイズと合わずに困りました😓

手芸屋チェーン店のユザワヤで注文しました。
お店で記事を購入して、オーダー通りに作ってもらいました。
オンラインでも注文受け付けてくれます。
布団は1枚2280円でサイズを選べました。

• 01750

01750

コメントありがとうございます!
    丁寧に教えてください大変助かります😫❤︎

ユザワヤさん、近くにないのでオンラインで見てみたのですが調べ方が悪いのか、生地は沢山出てくるのですが布団が出てきませんでした😢

どのカテゴリーにあるか、分かるようでしたら教えてもらいたいです😭🙏

• 2月12日
  • 切迫解除

切迫解除

下のURLからどうぞ!
    https://www.yuzawaya.shop/smartphone/page10.html

• 2月12日
  • 切迫解除

切迫解除

生地代がかかるので、バースデイとかにサイズあるのならそちらのほうがお得ですよね。
    我が家は探すのが遅すぎたので価格は諦めましたが💦

あとは楽天で大きめのサイズを買い、ちょっとだけ縫い詰めるのもありかと。
    楽天わりとサイズが豊富にありました。
    ちょっと履歴辿ってみます。

• 2月12日
  • 01750

01750

返事が遅くなってすみません😭
    詳しく教えて頂き本当にありがとうございます!

私の行動が遅かったため、ユザワヤさんでの布団のオーダーが入園に間に合わなそうなので楽天で探すことにしました😭💦

せっかく教えていただいたのにすみません、、

• 2月20日
はまぐり

バースデーか西松屋で買いました!

• 01750

01750

西松屋は求めていたサイズがなかったのですが、バースデーは見てなかった😭✨!
    今度の休みに探してみたいと思います🥰💜

• 2月12日
ぷーちん

先月アカチャンホンポで買いました(^^)
ちょうど広告の品だったのか、掛布団・敷布団・両方のカバーとお布団バッグセットで5千円でした☆

上の子の時、0歳児入園で年少の途中で買い替えたので(かなりぺっちゃんこになったので…)、お布団は消耗品だと思って高いのは買わなくて良いと思います(*´-`)

• 01750

01750

うちも0歳児入園なので卒園するまでの間にぺちゃんこになりそうです😂✨
    そう思うと買い換える事を見越してそんなに高くないものを買うのも有りですね🥰
    教えてくださりありがとうございます😭🙏

• 2月12日