※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産後におっぱいが垂れて重たいです。対策や適したブラが知りたいです。手術も考えています。

出産してから母乳はあまりあげてこなかったのですが
おっぱいがしぼんでたれました😭😭
産後だし子供ができたら仕方がないとは思っていたのですがやはり少しショックでブラをつけていても垂れている気がして重たいです😭

何か対策やいいブラなどありますか?😵
最悪手術でクーパー靭帯を少し直せるようなのが
あるようなのでそれを考えてます。💦

コメント

みとん

重いだけが気になるようでしたらワイヤー入のブラで上げてみても良いと思います♥️ただこれは ブラのおかげなので外せばもちろん垂れます。

それすらも嫌でほんとに元に戻したいとゆう場合は光豊胸とゆう光で施術をする方法です。調べているとは思いますが正直効果はまだまだ分かりません。

なので、これ以上垂れないようにワイヤー入ブラ、ナイトブラなどなど併用して美バスト維持できればいいですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりワイヤー入りの方がガッチリハマりますよね!
    楽を選んでノンワイヤー選んだら重さのせいなのか下の部分がすぐダメになってしまってます😭
    外して垂れてる感じがもう耐えられなくて😭😭でも旦那が豊胸はやだというのでギリ光?のだったら豊胸って感じじゃないので希望持てるかなとおもうけど効果がまだまだわからないんですね😭

ナイトブラも種類豊富なのでわからないんですが詳しいですか?おすすめあったら教えて欲しいです💦

• 2月12日
  • みとん

みとん

私は 逆で元々大きくてコンプレックスだった胸が完母で垂れまくり2カップダウンして今はカップ付きキャミソールです(笑)嬉しい半面、お風呂に入る時、残念なおっぱいを毎回見ることになるので…苦痛です。美しいおっぱい維持をしようとゆうことだけで尊敬しす!

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜やっぱりダウンしてしまうのですね😭😭
    私も自分でもわかるけど旦那にも小さくなったと言われガビーンってなってます😭
    ほぼ諦めてる状態なんですね、、ありがとうございます!がんばります笑

• 2月12日
  • みとん

みとん

すいません…お恥ずかしながら書いている通り… 放置なので(笑) 産後にいいナイトブラが分かりません😅ですが…妊娠前 当時FよりのGカップだった時はワコールのナイトブラでした!高いですが着け心地最高でした!参考になるかわかりませんが調べてみるのも良いかと!🙂♥️

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    わたしのみとんさんのおなじくらいです!
    でも重さの方が気になってしまって😭😭
    調べてみます!ありがとうございます🥰💕

• 2月12日