※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
子育て・グッズ

最近寝落ちせず1人の時間を楽しんでいるけど、夜12時過ぎてしまう。他の人の睡眠時間が気になる。夜間授乳中で昼寝できない性格。皆さんの睡眠時間はどのくらいですか?

睡眠時間について

私は9割寝落ちします!笑
しかし、最近寝落ちせずに1人の時間を楽しんでいるのですが…
気付いたらいつも夜12時過ぎてます🤣
寝なきゃって思いながらしたい事が沢山💦
なのに、スマホいじいじして…笑
寝落ちしなかった時って皆さんの睡眠時間どのくらいですか??
まだ夜間授乳もしていて、昼寝できない性格なので
ちょっと他の人の睡眠時間が気になりました🤣

コメント

yumama

わかります!
ソファーでウトウト笑
今から寝る支度をして、朝6時半くらいには起きないといけないので、5時間くらいです!卒乳して朝まで爆睡!
昼寝せずです!

  • とももん

    とももん

    5時間😭少ないですね!!
    夜時間が経つのが早過ぎますよね🤣笑

    • 2月12日
  • yumama

    yumama

    少ないですが、爆睡なんで、昼はそんなに眠くないです!
    気づくとこんな時間。
    溜めたドラマ見たり、携帯ゲームしたりしてると、寝れなくなります。

    • 2月12日
  • とももん

    とももん

    羨ましいです🤣❤️
    夜爆睡したい笑
    だけど、子供の寝相とかで起きませんか??

    • 2月12日
  • yumama

    yumama

    起きて、布団に入れてると思うんですけど、半分以上寝てるので、朝起こされるまではあまり覚えてないです。

    • 2月12日
ぺこ

いつも9時過ぎに子どもたちと寝落ち→6時半まで子どもと同じ時間寝てます😅今日もなんですが、たまーに旦那が寝かしつけすると眠れなくなり、5時間睡眠くらいになります😂でも普段が寝過ぎだなと思ってます😂😂

  • とももん

    とももん

    私も子供と一緒の睡眠時間です🤣ひどい時は10時間でも寝ちゃいます笑
    やっぱり目が覚めちゃいますよね笑笑
    寝落ちしすぎて寝方や寝るタイミングを忘れちゃいます🤣

    • 2月12日
  • ぺこ

    ぺこ

    私も旦那が休みの日とか、目覚ましもしないと10時間コースあります😂同じ方がいて安心しました😂
    本当、寝方が分からなくなりますよねー!

    • 2月12日
3人のママ

寝落ちると21時〜6時頃まで爆睡ですが、ほぼ毎日1人の時間を満喫してます😆✨
気付くと3時過ぎてたりします(笑)
毎日大体3〜4時間睡眠です!