※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

最近、エッチを求めて来る旦那に対してイライラしてしまうんです。でも…

気を悪くされたらすみません🙇🏻‍♀️
最近、エッチを求めて来る旦那に対してイライラしてしまうんです。
でも私に性欲が全く無いわけではありません。
なのに何故か、誘われたらイライラして拒んでしまいます😅

家事や育児に、そこまで協力的ではないからかもしれません。そのくせに?って。笑
そんなことする暇あったら家の事終わってないからやらして。って私の心の奥底で、思ってるみたいです😅笑

コメント

ゆー

それ私も同じです‼️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    同じ方がいて良かったです!🥺

    • 2月12日
3人目ママ

私もでーす!そんなコトしてる暇あるならゴロゴロ好きな事したい、寝たい。
最近は誘われたら忙しいからアピールして少しでも手伝ってもらうようにしてます。交換条件みたいなもんですかね。。。笑
良くはないた思ってますが、現実的に仕方ないーー

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    忙しいアピールめちゃめちゃ分かります🤣
    仕方ないですよねーー(笑)

    • 2月12日
deleted user

私もです😫💦
私は性欲すらありません。笑
どうしたものか…
その時間あるんだったら、のんびり自分の時間に使いたいと思ってしまいます😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    のんびり自分の時間にしたいですよね!!
    分かります🥺

    • 2月12日
ゆーわ

わかります!
私の場合性欲はあります!あるけど
旦那に言われると腹立つんですよねぇ🤯💦
お前はそれしか考えれなんか?
サルなのか?って思っちゃいます🐒💔

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですよーー!笑
    猿なんか?ってほんとに思います(笑)

    • 2月12日
deleted user

私も性欲なくなりました💦
したいと思わず、妊娠中で思わないなら生まれたらどーなるんだろうと思ってます😅
逆子ちゃんなので逆子体操してる時旦那はニヤニヤして見てますが、こっちは苦しいのにニヤニヤしないでと思って逆子ちゃんなおすのに頑張ってます😂