はじめてのママリ🔰
息子が同じくらいの時期私もそんな感じでした😭今思えばガルガル期かな?って感じです🥲
私の場合、義実家で息子だけゴロンとさせられて誰も構ってあげてないんじゃないかとか、自分の実家よりも行く頻度が少ないからずっと泣いてるんじゃないかとか自分の中で被害妄想が凄くて🥲
面倒だっただろうなと思いますが、旦那が義実家に息子と2人で行く時は、とにかく写真や動画を送ってもらって安心してました😇
今では、ああ2人で義実家行ってくれないかな、たまには1人で家でゆっくりしたいなと思ってます(笑)
ASYN
旦那さんが普段から積極的に育児をしていたら安心だと思いますが、そうではなくただ、義実家や義親戚の家に行くなら心配だし不安ですよね💦
私も旦那と娘だけ実家に行くのは嫌です!
義母が大嫌いなので私がいないとこに連れて行かれるのが無理でした!
はじめてのママリ
とてもわかります🤝
なぜか義実家が無理でした。義両親とても良くしてくれるのですが
私もその時はガルガルだったのかも😢
特に動物を飼っている家庭なので
毛など警戒がすごかったのを思い出しました😳
あと、なぜか娘を取られるんじゃないか(そんなことはない🤣)と不安になっていました。
コメント