※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

パート勤務の共働きで保育園に入れず、引越しも控えており不安です。育休取得予定が崩れ、無認可保育園も高額で空きがないため、今後の生活が心配です。新しい働き口も見つからず、不安が募っています。

パート勤務の共働きで保育園落ちました😰
今は保育園に入れられていますが
引越し予定があり、新規で出していましたがダメでした。
まさか落ちると思っておらず、
今後の生活のめどがたたず怖いです。
産前まで働いて育休取得してって考えていたのに
4月から働けなさそうです。
無認可保育園はとても高く、育休手当てを上回るかもしれないしそもそも空きもなさそうです。
妊娠中じゃなければ、夜に働けるところを探すとか出来たのに、新しく働き口も探すのも無理だし、
今でも生活カツカツなのにどうなるんだろうと
不安で不安でたまりません。
来年入れるとも思えないし、いったい何年無職になるんだろう、、、
同じような方いますか??😰

コメント

かーたん    

パートだと正社員よりも加点が少ないので、保育園は厳しいですよね💦田舎とかであれば別ですが💦