※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

実家に毎日行っている専業主婦ですが、両親の気持ちが分からず悩んでいます。行かない方がいいでしょうか?母からの連絡もあり、会いたい気持ちもあります。どう思いますか?

保育園に入れず、専業主婦としてやってるます。
だけど、、、実家に毎日行って遊んでもらってて正直両親は嬉しいのか分からないです。
もう帰りなって言われる時もあります。そうゆうときは疲れたんだなって思って、すぐ帰ってますが、あんま行かない方がいいですかね。
行かない日は必ず今日はどうだった?って母からでんわきます。なので会いたい気持ちはすこしはあると思います。
どう思いますか?

コメント

たふ

毎日は行くの逆に疲れませんか?自分も。。
たまにあいに行くのがいいかなと私は思います🎵

• なな

なな

ありがとうございます!たまににします!😊

• 2月11日
miii

毎日はご両親も大変だと思います💦
もう帰りなは疲れていたり、家事や旦那さんは?と思うからではないでしょうか?

• なな

なな

ありがとうございます!
    毎日は辞めてたまににします😊

• 2月11日
ちゃんち

もう帰りな、は家事とか家の事心配したり遅くなるとお子さんを心配してるのではないですか😯?

• なな

なな

ありがとうございます!
    それもあるかもしれませんね😊

• 2月11日

私が独身で実家にいたとき、姉もななさん同様頻繁に子供連れて帰ってきてました。
母は「正直毎日来られてもしんどい。可愛いのは可愛いけど疲れる」とよく私に愚痴っていました😅

• なな

なな

ありがとうございます!
    たぶん、うちの母も同じ思いなんだと思います!

たまににします😊

• 2月11日
かおり

うちは実家が近くて旦那が泊まりの出張がある時には行きます!母と弟だけですが、息子が活発すぎて遊んでくれるけど、もぉ無理!ってなってる時はあります笑
でも帰ってない時はほぼ毎日LINE来ます😅
あたしは母とぶつかる事がよくあるので自分が実家に帰るのがしんどくて疲れる事も多いです。

一応確認と言うか、今日はどーしてたんかな?ってのは気になるんやと思います!
実際会うと疲れるけど笑

会いたいけど頻繁にはしんどいかもしれないですね!

• なな

なな

ありがとうございます!
    たまににしようと思います😊

• 2月11日
マミー

私も母が仕事以外毎日会ってましたが、もう疲れた~と何度も言ってました😂
私の場合母の迎えなどもあり会う回数は多かったです。
ですが今回コロナウイルスの件で家にこもりがちになって誰とも会わなくなったので母から大丈夫?とか孫たち何してる?とLINE来ます😊
会わない日があったほうがいいなーと思うようになりました(^-^)