※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
家族・旦那

愚痴です…インフルエンザ、コロナウィルスたしかに怖いです。ただ、児童…

愚痴です…

インフルエンザ、コロナウィルスたしかに怖いです。

ただ、児童館のサークルのような物ぐらい

行かせてほしい(>_<)週1回のことやのに。

とりあえず2月はどっか連れて行くの

やめてほしいって旦那から言われました…。

めちゃくちゃ警戒したはります。

もちろん、私も怖いとは思っていますが、

ずーっと家にいて、ギャン泣き聞いての

ストレス考えてほしいです。

気晴らしにどっか行きたいです。

元々外出たい人やし。赤ちゃんも外が好きそう

やし(>_<)

児童館行くの黙っとけば良かったな〜。

心配する旦那の事も分かるけど、

赤ちゃんの事もやけど、自分の妻の事も

考えてほしいです。

こもりっきりな方いらっしゃいますか?(;o;)

もちろん、かかりたくないんですけどね。

自己責任ですしね(ToT)

赤ちゃんかかったら命に関わるし。

でも、いつまでとか分からんやん…。

今後どうするんよ…。

コメント

みずたま

うちは逆にインフルエンザにもコロナウイルスに対しても危機感なさすぎです。
仕事がホコリだらけの職場なので、どんなものが入ってるかわからないからとか言っていて(。-_-。)
どちらにしても極端なのは困りますよね😩

コリアンダー

コロナほんとにいつまで続くのか不安ですよね(・ω・`)
妊婦健診の時に先生に気になる事ある?って聞かれてコロナですかね?って言ったら先生笑っててあまり気にしなくて良いよーって言われたのでそこからもう気にしないようにしてお出かけする時はもう楽しく子供と遊んでます!
帰ったらしっかり手洗いうがいはします。
それも自己責任ですが、(・ω・`)

🍎

この時期は病気こわいので、基本こもっています!お散歩くらいは行きますが。児童館も次行くのは暖かくなってからかなーと思っています☺️
人混みに行くのは週一夫の休みの日に買い物に一緒に行ってもらう時くらいです😣出先でもご飯食べる前、車に乗る前に手の消毒をし、帰ってからも手洗いうがい消毒です!
気晴らしだったらご主人に預けて、ひとりでちょっと買い物に行くのはどうでしょうか?もしくは天気の良い日に家族で公園にお弁当持って行って食べるとか😊

あきら

自分で行かないって決めるのはいいですけど、旦那さんから止められるのストレスですよね💦

私も外出したいタイプ(大人と話がしたい)なのであまり気にせず外出しちゃってます。

インフルエンザにはかかり結構大変でしたが…。

上の子が保育園に行っているため、そこから貰ってきたかもしれないし、今後もあまり気にせず外出予定です✨

旦那は初回の寝かしつけ担当で、外出した方が息子がよく寝るのを分かっているため行ってきてって感じです!
旦那さんに夜手伝って貰うのも効果的かもです(笑)

♡

今の時期コロナとかインフルエンザ怖いですよね。。。
私は基本寒い気温だと家にこもってます。気温が高かったら近所の支援センター行ったり商業施設に行ったりしてます。
外出したら手洗いはしっかりするようにしてます!

はじめてのままり

旦那さんのお気持ちはわかりますけども…じゃあ旦那さんも家にこもりっきりなんですかね💦?
旦那さんが外に出て菌持って帰ってきたら結局一緒だし、週1回ぐらい外出させて欲しいですよね😥😥😥

ゆず🔰

私も児童館に行きたいです。が、結局家にこもってます。スーパーにはさらっとほんとにささっと済ませる程度に行きます。それ以外は公園や近所をお散歩するぐらいにしています。
コロナがもっと流行るようなら、スーパーも危険かなと。ネットスーパー使おうかと思っています。

あと、インフルにかかって命の危険が…とか、後遺症残ってしまったとか身近で起こってて怖いです。

でも、こもってると時々つらくなってイライラしちゃったりして…の繰り返しです(^_^;)
コロナやらインフルやら早く終息してほしいですね。

あおぞら

皆さま、まとめての返信すみません。

寝かしつけ、前はやってくれてたのに、最近しないです。泣いてたら来るのは来ますが、来るだけ😂何の為に来るの?笑

旦那が休みの日は基本こもりがちです😣旦那ばっかり仕事で出てますが、万が一赤ちゃんが病気になったら、私のせい⁉︎って思います😒旦那は、アルコール消毒など徹底していますが💧

本当になにより、終息してほしいですが、いつになるかなんて、分からないですよね😂💧