※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiri
妊娠・出産

甘いものが好きで我慢しているけど、どのくらい我慢したか気になる。みんなはどうしてる?チョコひとつだけの決め事参考にしたい。

甘いものが美味しくてしかたありません😅
妊娠前は甘いものに興味なかったのに、今は凄く美味しくて💦
一応我慢はしているのですが(我慢しなければチョコ一箱にケーキにクレープにアイス食べたいくらい)今日はおやつにワッフルとクッキー1枚お風呂あがりにカップアイス半分食べました💦
みなさんはどのくらい我慢しましたか?
チョコひとつだけ!!とか決め事があったら参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりは吸収が良くなるので何も食べません。
夜ご飯を食べたあとアイスを食べたり甘い物を少し食べてからはもう何も食べないようにしてます。時間を開けると吸収しやすくなるみたいで夜ご飯食べてからすぐデザートとして食べるのがいいですよ!

• mamiri

mamiri

お風呂あがりにお楽しみで何か食べるのが儀式みたいになっていたので、それやめるだけでも随分と違いそうです😊夕ご飯の後なら少し欲も抑えられそうですね!
    ありがとうございます✨

• 2月11日
Saa

私は情け無いことに我慢出来なかったです…
検診の度に怒られてましたが
食欲は止められなかったです🥺

• mamiri

mamiri

我慢辛いですよね😢
    出産に問題はなかったですか?
    まだ怒られたり尿糖がでたりとかはしていないのですが、甘いもののつけが出産トラブルとか子どもにでたら...って思うと怖くて🥺

• 2月11日

賛否あるとは思いますが、体重制限で太り過ぎなどが無かったので、チョコはほぼ毎日、一箱はふつうに食べてしまっていました💦

でもなるべくお腹が冷えそうなアイスだけ避けていました!

• mamiri

mamiri

私も体重増えすぎとかは言われていないのですが糖分のとりすぎが心配で...でも全くなくす事ができなくて😢
    確かに冬のお風呂あがりにアイスはお腹冷えますよね💦それやめてみます!
    ありがとうございました✨

• 2月11日

めちゃめちゃわかります😂
私は普段はSUNAOのクッキーやアイスがあったので、それを食べたり、あとはフルーツを食べていました。
時々ミスドやワッフルも…
先生に止められていたわけではなかったので、普通に毎日食べていました😂

• mamiri

mamiri

私もまだ止められている訳ではないのですが、どのくらい我慢すればいいのか分からずです💦
    おやつよりはフルーツの方がマシですよね😅できる時は置き換え頑張ります🍊
    ありがとうございました✨

• 2月11日