※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

トーマスのバーティーのおもちゃを探しています。息子が好きで、プラレールでも見つからないですか?情報をお待ちしています。

トーマスに出てくるバーティー(バスのキャラ)
のおもちゃって何かありますか。。。???

息子がトーマス好きですが1番最初に声に出して呼んだのはバーティーでした!
めちゃくちゃマイナーキャラ!?で笑っちゃいました。
トーマスとかパーシーじゃないの!?って😂機関車じゃないのかよ!と😂確かにたまに出てきていい味出してて私も好きですが☺️☺️

プラレールもバーティーは売ってなくないですか??
バーティー好きな息子に何か買ってあげたいのですが、ご存知の方いたらお願いします🙇‍♀️

コメント

ルー☆

うちもトーマス大好きです☺️トミカならバーティーあるみたいですよ☀️

• すいか

すいか

トミカならあるんですか✨知らなかったです!調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月12日
ままり

バーティー好きな息子さん可愛いですね😂💕
うちもトーマス大好きです。
トミカと木製トーマスにありますよ!

木製トーマスだとバーティー単品と、トーマスとレースセットというレール付きがあります😀

• すいか

すいか

木製トーマスにはあるんですね✨
    買ってあげたいな〜詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 2月12日
やや子

ウチもバーティー好きですが、パンティーってずっと言ってたので、誰がパンティーって教えたんやろって言うてたら、バーティー指差して、パンティーってずっと言ってます😅💦

• すいか

すいか

パンティー😂😂
    可愛いです😆

• 2月12日