※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊娠・出産

妊娠8ヶ月28週目で、張りや胃の圧迫、食事や動作が困難。通院が必要か相談したい。

妊娠8ヶ月28週目です.・*°
張りが頻繁なのと、胃が圧迫され、食事も少量でしゃがんだり前屈みはもう苦しくて苦しくて…便秘もあります…

横ななれば張りは直りますが、立ったり座ったり動いたりでまたすぐ張ります(>_<)

通院レベルでしょうか。。

コメント

leee⍤⃝♡

とにかく安静にしておいた方がいいです( ´-` )

今、入院したら正産期まで
ずっと入院になると思います😢

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

仕事もまだしていて、休み休みしています。安静が一番ですね(>_<)

• 2月11日

1時間に何回、張りがあるかでも変わって来ますが、まだ28週ですので張りは避けたいところですね。今生まれて来ても、赤ちゃんの生命力になりますし、健診されている病院で子宮頸管長の長さをはかってもらい、必要があれば投薬が処方されますので病院へ行かれてください。

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

動作の変わり目には必ず張ります。
    座ってから立ったり、トイレしたあとにカチカチだったり、、
    通院考えます(>_<)

• 2月11日

退会ユーザー

それであれば、早目に病院へ行かれた方がいいですね。
    また、寝る時とかですが仰向けで寝ると張りやすいので左下とか右下にして寝た方がいいですね(´;ω;`)

• 2月11日