※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

人見知りというか、ママ大好きっ子な娘➀抱かれてるとキョロキョロしてマ…

人見知りというか、ママ大好きっ子な娘

➀抱かれてるとキョロキョロしてママ探す→見つける→泣き叫ぶ
➁寝転がって遊んでれば問題ないけど、ずっと転がってるのは怒り始めて抱っこ要求してくる
➀に戻る

見てるこっちも疲れる😂

今日は旦那にお風呂入れてもらったけど、頭洗い始めたらギャン泣き!風呂につかってもギャン泣き!迎えに行くまでギャン泣き!ずーと泣いてたらしい笑

ミルクあげてお義母さんに任せて、服を取りに上の部屋に行って頭乾かしてる旦那の顔見たら目の周りが赤かった

ん、、、、?涙目、、、?!?

「すっごく眠たかったみたいだよ〜!ミルク飲みながらウトウトしてたもん!」って言ったら「そりゃあんなに泣けば疲れて眠たくなるよね、、、」って返ってきた😂

かける言葉間違えたァァァ〜!!!!

娘大好き大好き!!!なんだけど愛が一方通行なパパ

頑張ってください。としか言えません😭😭😭

コメント

きぃー

パパさんすごく可愛いですね✨
娘ちゃん大好きだけど、
沢山泣かれて悲しかったのですね💦
今はもしかしたらパパ見知りっぽいのかもしれないのかな⁇
寝る前に読んでなんか
ホッコリしました‼︎
パパさん頑張ってください‼︎
ひままさんも娘さんたくさん
泣いて大変だと思いますが、
頑張ってください✨
うちの子もママっ子で
甘えん坊で抱っこマンです💦
ずっと抱っことか
しんどいですよね😭

• ひまま

ひまま

和んでももらったならなによりです😂❤️
    パパ見知りもジジ見知りもババ見知りも全て見知りです🤣笑笑
    いい時とダメな時の差が激しくて、、、もう笑うしか笑笑
    だんだん慣れるんですけど予防接種でリセットされて一ヶ月更新中です🤣🤣
    うちは2ヶ月くらいが一番抱っこマンでママはまだ故障中で抱っこしたくないマンでした🤣今は重くて抱っこしたくないマン中です🤣
    甘えん坊のママっ子可愛いんですけどもうちょっとパパにも懐いてほしいってのが本音です😭パパ切ない😭

• 2月12日