※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

おりものについて臭いが気になります。産婦人科で薬を処方されたが、匂いが戻ってきました。再度受診し薬をもらうべきか、医院を変えるべきか悩んでいます。

おりものについてです。苦手な人はスルーしてください。みなさんあそこは臭いですか?あたしは臭いです。毛についたおしっこか、おりものか。。

一度、産婦人科ではおりものの量が多いからと薬を処方され飲んでいる期間は臭くなくなくなっならまた匂う感じです。

ずっと昔はそうじゃなかったような。

また産婦人科に行って薬を貰う方がいいんでしょうか?行く度に『二人目は?』と言われそれが嫌です。産婦人科を変えたがいいですかね。

コメント

アイビー

中からではなく、表面から臭う感じならデリケートゾーン用の洗浄剤で洗ってみたら変わるかもしれませんよ💦
普段お風呂直後から臭うなら中からきてる臭いなのでそれは病院行ったほうがいいと思います😥

ピーチ・ジョンから出てるオイルタイプの洗浄剤使ってからは生理中も全然臭わないです!

• ゆうママ

ゆうママ

コメントありがとうございます(^^)
    ん~どうだろう。お風呂で洗う時はわからないかもです。

やっぱりデリケート用の石鹸で洗ったがいいんですね。

それは普通に売ってありますか?

• 2月11日
  • アイビー

アイビー

洗うときというか、お風呂上がって数時間も経たないうちに臭うかどうかって感じです!

体洗う用のでデリケートゾーン洗うと洗浄力が強すぎて逆に臭ってくるってことがあるみたいです😅

私はネットで買いました💡
    ピーチ・ジョンの店舗なら置いてるとは思いますが、ドラッグストアとかではたぶん扱ってないです💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私もおりもの匂いますよ😱
性病なのかと心配になるくらい。。
臭くない時があったかも、、忘れました笑笑

• ゆうママ

ゆうママ

性病かぁ‥若い時はあれでしたが今は大丈夫です(笑)

最近は息も臭いと息子から言われます(笑)

• 2月11日
ままり

自分の臭いってどうやってわかるんですか?!

• ゆうママ

ゆうママ

トイレに座った時にツーンてします。22さんは困ってないようでいいですね(^^)

• 2月11日
ママリ

いちいちそんなこと言われるのは嫌ですよね。私なら産婦人科を変えます。

• ゆうママ

ゆうママ

まぁうちが7年もあいているから言いたくなるのもわかりますが色んな悩みを持った患者さんが来ているから黙っといてほしいですよね!

• 2月11日
ロッタ

産婦人科の先生でそんなこと言ってくる所には行かないです💔
そして私も臭い気になります💔
今の所気になるのですがおりものシートでAg効果のあるやつつけてると外には臭い漏れしてないです!
ですがおトイレの時は多少臭うのでもう徹底的にってことなら専用洗浄剤がいいですよね😣