※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ここ最近、すごく寝るようになりました😅6ヶ月頃から夜は2時間おき、昼寝…

ここ最近、すごく寝るようになりました😅

6ヶ月頃から夜は2時間おき、昼寝は午前午後1〜1.5時間ずつでした。(1日13時間程度)
最近、夜は1回起きるくらいで長く寝るようになりましたが、昼寝も長くなりました😓😓
午前午後で2〜2.5時間ずつです。
なので1日トータルで15時間になり、新生児並です。

それなのに起きている間(特に離乳食)は眠そうでグズグズしています。食べ終わって歯磨きして抱っこすると、すぐ寝ちゃいます😣

昼間はお散歩や買い物に行ってます。そのときはご機嫌ですが、車移動(田舎なので)のためチャイルドシートで寝てしまうこともあります。

熱があるとかはありません。元気ですが、たくさん寝ても眠そうで実際に寝すぎなのが気になります。

コメント